TOPスポンサー広告 ≫ トイプー・OSAMUクンのミニトートバッグTOPわんこバッグ ≫ トイプー・OSAMUクンのミニトートバッグ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

トイプー・OSAMUクンのミニトートバッグ

こちら、OSAMUクンのミニトートバッグです ♪

お気に入りのこのお色で、作りたくなる季節がやってきました♪

お名前を刺繍する際、

そのお名前のイメージに合う字体に刺繍していくことも

楽しみのひとつです。

いつもお世話になっている、

ハワイアントールペイントの先生から、オーダーいただきました。

いつも本当にありがとうございます 


001_20100910083654.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

編集
またまた、かわいらしいバッグを作っていただきありがとう
ございましたv-221
実は「OSAMU」君、トールのお教室に通われているかたの、ワンコではなくて、息子さんのお名前なんですv-10
我が家の玄関のハルワンコバッグをご覧になって、
ワンコはいないけど、自分の会社のお弁当のバッグにお使いになりたいそうです。
んで、名前は息子の名前を入れて・・・・とのリクエストでした。
上のお嬢さんはもう大三で、今年中1になられた御子息がかわいくて仕方ないv-238といった、感じのほほえましいご注文だったのですよんv-237
2010年09月10日(Fri) 20:55
そうだったのですね~♪
編集


こちらこそ、ありがとうございました ♪

お名前、そうだったのですね~ v-22

御子息がかわいくて仕方ない・・・よくわかります v-10

心あたたまるご注文、ありがとうございました~ v-351

> またまた、かわいらしいバッグを作っていただきありがとう
> ございましたv-221
> 実は「OSAMU」君、トールのお教室に通われているかたの、ワンコではなくて、息子さんのお名前なんですv-10
> 我が家の玄関のハルワンコバッグをご覧になって、
> ワンコはいないけど、自分の会社のお弁当のバッグにお使いになりたいそうです。
> んで、名前は息子の名前を入れて・・・・とのリクエストでした。
> 上のお嬢さんはもう大三で、今年中1になられた御子息がかわいくて仕方ないv-238といった、感じのほほえましいご注文だったのですよんv-237
2010年09月11日(Sat) 05:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

