TOPスポンサー広告 ≫ くまちゃんのがま口TOPくまちゃんバッグ ≫ くまちゃんのがま口


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

くまちゃんのがま口

暑い毎日、飲み物も、いろいろとためしたくなります♪

ここのところ、息子とはまっているのが、サンヴェネデットのミネラルウォーター。

弱めの炭酸の、なんとも心地よい刺激・・・リラックスできます♪

さて、こちら、

可愛いもの好きな、男の子ママからのオーダーです ♪

くまちゃんのがま口。黄色地で。

その男の子も、とても可愛い子で、

その子を思い出しながら、作りました 

使ってもらえますように・・・

001_20100907164703.jpg


002_20100907164702.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

