TOPスポンサー広告 ≫ 夏・うつわTOP日々のこと ≫ 夏・うつわ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏・うつわ

昨日、九段下のうつわやさんで、一目ぼれしてしまったうつわです♪

もちろん、お持ち帰りです

夏の涼を感じられるこの色つやが、たまりません

まずは、白いめん類かな。

001_20100710060252.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ランチ
編集
今日は、ランチ楽しかったね~
ランチとお茶をはしごして、気が付いたらあっという間に夕方の羽田に向かう時間でした。また遊びに行くね~
紫のチェックとお花のカードホルダーありがとう!裏地はピンクの水玉で丁寧に縫い合わせてあって、とっても気に入ってます。さっそく今日お買い物したバナリパのカードを入れてみました。では、ブログ楽しみにしてるね。
2010年07月13日(Tue) 01:38
ホント♡
編集
こちらこそ、今日はありがとう♡笑える話&おそろTシャツご購入、学生時代に戻ったような楽しい楽しい一日でした♪寝不足の毎日、体に気を付けてね。
2010年07月13日(Tue) 06:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

