TOPスポンサー広告 ≫ 今日のオーダーは、北海道・九州そして大阪から♪TOP小物 ≫ 今日のオーダーは、北海道・九州そして大阪から♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日のオーダーは、北海道・九州そして大阪から♪

近頃は、なかなか旅行に行く機会がないのですが・・・

生まれたバッグ達は、全国にお嫁入り。

嬉しい限りです。

こちらは、大阪のルビーちゃん。

パピヨンの女の子。

IMG_2482_convert_20161003165825.jpg

オーナーさんから嬉しい温かいご連絡。

画像も送っていただきました。

チャームとルビー

こういう画像を拝見する度、思いが届いたような喜び、感じます。

孫の写真を見る時もこんな感じなのかなあ。

次は、北海道のミニチュアダックスのトーマちゃん。

北海道はもう寒さを感じるそう。

IMG_2505_convert_20161011203906.jpg

裏フェルトのオレンジが、差し色となってます。

そして、最後は、九州は福岡にお住まいの、Lienちゃん。

ボーダーコリーです。

柄布もいくつかの中からお選びいただき、こちらになりました。

瞳はダークブラウンのフェルトで。

IMG_2527_convert_20161011203931_20161011204348201.jpg   IMG_2525_convert_20161011204008.jpg


皆さま、ありがとうございました !!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

