TOPスポンサー広告 ≫ pas a pas さんからのオーダー・龍太郎くんバッグTOPわんこバッグ ≫ pas a pas さんからのオーダー・龍太郎くんバッグ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

pas a pas さんからのオーダー・龍太郎くんバッグ

毎度お世話になっています、

鎌倉pas a pasさんからのオーダーです。

柴の龍太郎ちゃんバッグ。

IMG_2483_convert_20161003165900_2016100319330707b.jpg

龍太郎ちゃんママには、3枚ほど画像を送っていただきました。

ママのご希望は、お顔はこちらのお顔で。

14182175_1021748947943687_700207063_n.jpg

そして、こちらのような、横前向き(完全な横向きではなく、横から入って正面を向いているような感じ。)

14182083_1021748951277020_635528255_n.jpg

ふむふむ、そして、もう一枚。

14159943_1021748944610354_1718157803_n.jpg

で、一枚目の画像のお顔だと、左向きになるはず。

ということで、アナログ合成した画像が、こちら。

IMG_2487_convert_20161003165940.jpg

やっぱり切り貼りじゃなきゃねえ(笑)

お顔の拡大コピーのサイズもバッチリ!!

お名前刺繍も頑張りました

IMG_2486_convert_20161003170000.jpg

pas a pas オーナーのhさん、ありがとうございました~♪

大変おまたせいたしましたが、

明日発送いたしま~す♪♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

