TOPスポンサー広告 ≫ チワワのショコラちゃんTOPわんこバッグ ≫ チワワのショコラちゃん


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チワワのショコラちゃん

以前オーダーいただいた、Iさまからのオーダー。

ご友人への贈り物、メモリアルバッグです。

ショコラちゃんのママのお好みに合わせて。

ピンクとお花とレースのイメージで作成しました。

普段作成するバッグたちとは、ひと味ちがった雰囲気♪♪

こういう作品は以外な発見をさせてくれます。

006_20151013094518f05.jpg     024_20151013094520290.jpg

( Iさま、メールが上手く届かないようなので、こちらのメールフォームからご連絡いただけると助かります。

お手数おかけします。)






Comment

No title
編集
すみません!
今、こちらを拝見しました。

メールの不具合に対応していただきすみません。
お手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

今回も、かわいいショコラちゃんそっくりの素敵なバッグをありがとうございました!
2015年10月14日(Wed) 18:17
編集
小太郎ママさま

こちらこそ、お手数おかけしてしまいました(汗;)
そして、今回もありがとうございました。
少しでも、ショコラちゃんのママの癒しになることを願っています☆☆
2015年10月16日(Fri) 06:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

