TOPスポンサー広告 ≫ キリンのアップリケのトートバッグTOPトートバッグ ≫ キリンのアップリケのトートバッグ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キリンのアップリケのトートバッグ

今日は、BonbonsのKちゃんにお誘いいただき、

毎年お世話になっている、さゆり幼稚園のバザーに、

参加しました。

久しぶりにお会いできた先生やママたち、そしてKちゃん、

楽しい時間をありがとうございました♪♪


そして、以前から作成を夢見ていた、

アニマル柄のアップリケ。

まずは、キリン柄。キリンそのままで。

合皮を使って、柄をひとつひとつカット&ミシンでアップリケ。

真ん中にハートをひとつ

夏なので、ゴールド二色と生成りで。

合皮と帆布のコンビで、質感もなかなかです (^0^)/

012_201506072038564c6.jpg 006_201506072038583e7.jpg

007_20150607204235cf9.jpg 009_20150607204250983.jpg

つぎは、ゼブラ・・・かな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

