TOPスポンサー広告 ≫ 柴犬テツこまちゃんTOPわんこバッグ ≫ 柴犬テツこまちゃん


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

柴犬テツこまちゃん

鎌倉にお店がある、pas a pas さん。

息子の同級生のママが経営しています。カッコいいです!!

こちらで今週末に開催される柴犬まつり。

ZORASHのバッグも置いていただけることになりました。

Hさん、ありがとうございます♪♪

バッグは、オーダーで。

サンプルとして、お店のお写真に載っていて、ひと目惚れしてしまった

テツこまちゃんのバッグを作成させていただきました。

お店の雰囲気にあわせた和柄を取り入れ、

ZORASH が好きな 色の組み合わせで。

017_20150511153923747.jpg    019_2015051115392522c.jpg


今週末、鎌倉にお出かけの際はpas a pas さんに是非お立ち寄り下さいませ♪



『しば犬まつり』だよ〜〜全員集合♪♪ゴールデンウィーク明けで、きっと少しは落ちついているであろう鎌倉で、めちゃくちゃ楽しげなイベントを開催致します♪西から東から、しば犬グッズがてんこ盛り!!集まります。『しば犬まつり』期間:2015年5月15日(金曜日)〜17日(日曜日)時間:11時〜18時場所:鎌倉アトリエ&ショップ参加職人さんの紹介!画像はイメージのものも含まれます。当日のお楽しみ♪という事でご了承くださ...
しば犬まつり♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

