TOPスポンサー広告 ≫ Martyちゃんの大きめトートバッグTOPわんこバッグ ≫ Martyちゃんの大きめトートバッグ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Martyちゃんの大きめトートバッグ

ブログのメールフォームからは、オーダーなど、嬉しいご連絡を

いただきます。そんな中、先日頂いたのが、雑誌掲載のお誘い。

今年はいろいろチャレンジしてみようかな・・・

さて、こちら、Martyちゃんのバッグです。

Martyちゃん、バッグにあわせて、大きめに作りました。

019_20150222090244bf7.jpg

スポーツクラブにお持ちになる大きめバッグです。

ご希望に合わせて、内布は赤。

ファスナーつきのポケットも、皮でアクセントをつけたらちょっとステキに

よろこんでいただけますように・・・

021_2015022209024647f.jpg   022_201502220902468f6.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

