TOPスポンサー広告 ≫ bonbonsのアクセサリーTOP日々のこと ≫ bonbonsのアクセサリー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

bonbonsのアクセサリー

昨日は、さゆり幼稚園のバザーにて、多くの方に

作品をお嫁にもらっていただきました♪

皆様、本当にありがとうございました

楽しい一日でした♪

今回の出品をはじめ、他の催事の際には、

横浜”BONBONS”さんに、いろいろとお世話になっています。

主催者のkちゃんは、とてもハイセンスな方で、

彼女の感性にはいつも感激しているのですが、

今回も、魅せられてしまいました

彼女の作品、シェル指輪とイヤリング。

本来はピアスを作成していたのですが、

私は、anaをあけていないので

無理を言って、イヤリングを、しかも大好きなグリーン系で

お願いしてしまいました。

早速、身につけ、お出かけしてみたら・・・

イヤリングが風にゆられて、シェルからなんとも心地よい音色が・・・

夏のシェルの風鈴♪

そして、子供の頃、ペンペン草の枝を折って、ちょっと下にずらして、

くるくるとふったときのあの音色♪

久しぶりに、息子と駅から歩きながら、

小さな幸せを感じる瞬間でした

kちゃん、いつもありがとうございます




001_20100621083056.jpg
スポンサーサイト

Comment

Thank You
編集
こちらこそいつもありがとです。

ashさんにぴったりのイメージで完成したので(^^)身に付けてもらえたイアリング達もハッピーです!

今後ともよろしくです。

ブログのコメントってお初のBonbonsより
2010年06月22日(Tue) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

