TOPスポンサー広告 ≫ 今年初めてのバッグ♪TOPわんこバッグ ≫ 今年初めてのバッグ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年初めてのバッグ♪

明けましておめでとうございます♪

今年は、なぜか年初からとてもウキウキした気分。

旧知の皆様とご一緒できる時間・・・、

新しいご縁・・・、

どちらも大切に、じっくり過ごしていきたいと願います。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ふと庭に目を向けると、可愛いメジロがつがいで・・・。

よーくみていたら、おしりから・・・

ウンをいただきました(笑)

さて、今年初のバッグの完成 ☆☆

それはそれは魅力的なマダムから、

メチャクチャ可愛いCOOちゃんの、わんこバッグのオーダーをいただきました。

愛らしいCOOちゃんの表情がでているかしら・・・。


013_201501041441361cb.jpg 
012_20150104144138fca.jpg       003_20150104144138c19.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

