TOPスポンサー広告 ≫ わんこトートバッグ・こむぎチワワちゃんTOPわんこバッグ ≫ わんこトートバッグ・こむぎチワワちゃん


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

わんこトートバッグ・こむぎチワワちゃん

前回に続き、こむぎチワワちゃんのバッグです。

ティラミスちゃんママからのご紹介 ♪

お母様とお嬢様用と、二点のオーダーいただきました。

デニムを一度洗って、ふっくらシワ感をだしました。

同系色でpiping、星型studsでアクセント。

30×40・マチ14サイズ、とても使いやすい大きさです。

ありがとうございました



024.jpg 

003_20140825092203e1d.jpg 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

