TOPスポンサー広告 ≫ サッカーボールの柄バッグTOPレッスンバッグ・通園通学用品 ≫ サッカーボールの柄バッグ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

サッカーボールの柄バッグ

今日はいよいよWカップ、日本代表の初戦日ですね♪
中学受験勉強まっただ中の次男、我が家で一番盛り上がっています

昨日、このバッグがちょうど出来上がりました♪

オークションにて落札いただいていました
サイズオーダーの、レッスンバッグ&シューズケース
落札ありがとうございました~

思えば、次男の幼稚園入園の時に作成したこの柄のバッグが、私の手作りの原点です♪
かなりの数を作成しましたが、このバッグは、何度作っても飽きることなく、本当に楽しいです


004.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

素晴らしいですね!!感動しました!!
編集
サッカーボール柄のバッグが欲しいと思い、検索をしておりましたならば、貴女様の素晴らしい作品に出逢う事が出来ました。
私も是非、欲しいです!!
欲を言うと、トートバッグ風のもう少しかっちりしたのが欲しいです。お金は貴女様が決めて下さいませね。
私はW杯に何度か行っておりまして、是非目立ちたいのです!!!
外国人の女性がさらっとサッカーボールのかっちりしたトートバッグを持っていたので、参考までに是非画像を見て頂きたいです!
どうぞ宜しくお願い致します。
2012年07月25日(Wed) 05:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月24日(Wed) 14:09
Re: サッカー柄・・・通園通学準備
編集
嬉しいご連絡ありがとうございます♪
サッカーにはまっていらっしゃるお子様用に、ぜひ、作成させてくださいませ。
着替えバッグとレッスンバッグでしたら、オーダーいただいてから3週間ほどで作成できると思います。
サイズですが、レッスンバッグは縦32.5×横43.5センチ・縦30×横40.5センチがあります。
お着替え巾着については、37センチ四方・30センチ四方・24センチ四方があり、横幅を少し短めにすることもできます。必要ならば、ヤフーオークションに出品いたしますし、オークション以外でのお取引をご希望の場合は、メールフォームより再度ご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします♪

2013年07月25日(Thu) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

