TOPスポンサー広告 ≫ お知らせ♪TOP日々のこと ≫ お知らせ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お知らせ♪

今日は、予定が延期となり・・・

久しぶりに、家でのんびり・・・♪

以前おじゃましたお宅でいただいて、

その名とお味にすっかりはまってしまった

LUPICIAの”いもくりかぼ茶”で

まったりおやつの時間です♪


001_20111116142353.jpg


さて、今年も、横浜Bonbonsの展示会に

参加させていただくことになりました。

Kちゃん、いつもありがとう 

今年も、彼女の生徒さんの作品展示をはじめ、

ステキ主婦たちの作品が販売されます。

私も、主婦のおけいこや、学校行事の際などに役立つ

A4トートバッグなどを出品します。

今後、ブログにもアップしますので、

ご興味のある方、

そして、12月2~4日、元町近辺にお越しの方々、

是非お立ち寄りくださいませ ♪



CCF20111116_00000.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

