TOPスポンサー広告 ≫ オーダーおまたせしました♪TOP小物 ≫ オーダーおまたせしました♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オーダーおまたせしました♪

昨日は、お香&漢方ランチを、

北鎌倉の”響”

にて楽しませていただきました。

ご一緒できた長男の学校のママたち、

ブログにお越しいただき、ありがとう 

そして、拍手もいっぱいありがとうでした 


さて、こちら、

パン教室でお世話になっているTちゃんから、

生徒さんからのオーダーを紹介いただきました♪

デジカメストラップ。

ティッシュボックスカバーは、

以前使用した布の余りで作成できました。

とてもしっかりした、輸入ファブリック。

上質な布を使いながらの作成は、

なんとも心地よいです 



001_20111109091848.jpg




ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




Comment

初コメ
編集
さっそくブログにお邪魔しました(*^ー^)/

スワニーはどうしたか?
今度、素敵な小物たちをもっと拝見させてくださぁい(*≧▽≦*)
2011年11月12日(Sat) 17:52
ありがとう~♪
編集
Saki-Rin ちゃん、コメントどうもありがとうe-265あの後、スワニー行ってきましたv-221
ついつい買いすぎてしまいましたが、気分はスッキリですv-22是非またのぞいてみてくださいね~e-343
2011年11月12日(Sat) 20:44
のぞきました♪
編集
こんばんは☆彡

先日はお疲れ様でした。
やっとたどり着いたわ。こんな素敵なブログやってたなんて(*^o^*)

お花のチャームかわいいですね!
今度オーダーさせてね!
2011年11月14日(Mon) 23:38
Re: のぞきました♪
編集
ikeちゃん、どうもありがとう♪

今日もお疲れさまでした~v-290

広々とした空間で、なんとも気持ちのよい一日でしたね♪

ブログともども、これからも末長く、よろしくですv-351
2011年11月15日(Tue) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

