TOPスポンサー広告 ≫ プードルちゃん・ショルダーおさんぽバッグTOPわんこバッグ ≫ プードルちゃん・ショルダーおさんぽバッグ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プードルちゃん・ショルダーおさんぽバッグ

梅雨の走りのようなお天気ですね 

お手入れしなきゃ・・・と思いながらも、そのままになっている庭に、

ドクダミの花が咲きはじめました。

ものすごい生命力。

一面に咲き誇り、雨露に濡れる姿には、

ちょっと惚れ惚れします。


さて、数年前、プードルちゃんのバッグを作り始めるきっかけとなった、

ユウサクくんのバッグの、二作目です。

今回は、ユウサクくんのママである友人に、布地を選んできてもらい、

その布で作成しました。

彼女のセンスのよさで、

とても洗練された、上質なバッグに仕上がりました 

消臭シートの入った、うんちポーチも試作、

ユウサクママに試していただくことにしました 


001_20110524055047.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







Comment

ありがとうございました
編集
この度はありがとうございましたv-406あまりにものかわいさに大感激v-344ユウサクとのお出かけに大活躍間違いなしですv-363今からとっても楽しみですv-345大事に使わせていただきますねv-398
うんちポーチは使うのはとってももったいないですが、でも一度使ってみますねv-363普段使いのバッグも楽しみにしていますv-344あっストラップとキーホルダーもよろしくお願いしますv-415
2011年05月26日(Thu) 23:29
是非使ってみてくださいね♪
編集
こちらこそ、毎度ありがとうございました~v-344ゆうさくクンバッグのおかげで、手作りする楽しみがグッとひろがった前回。そして今回も、ステキな布での作成、また、新たな発見をさせていただきましたv-354もうひとつのバッグ、ストラップ&キーホルダーも楽しみにしていてくださいね~v-221
2011年05月28日(Sat) 06:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

