TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ただ今熟成中?のわんこ達

現在作成中のわんこ達。
壁にて熟成中!!
たまには息子の感想も聞きながら。
めんどくせーな・・・と思っているだろうけど、
どう?に案外答えてくれる
リビングの壁はいつもこんな感じになっております。

IMG_2561_convert_20161026200232.jpg

オーダー下さってる方々、もうしばらくお待ちくださいませ♪


サッカーボールとカメリア

今年も通園通学準備時期がやってきます。

が、こちらは、大人のサッカー柄トートバッグ。

IMG_2548.jpg   IMG_2549.jpg

どこかの男子校のスクールカラーのようですが、

パープルとネイビーって、かなり上品な色の組み合わせです。

そして、カメリアバッグ。

IMG_2551.jpg   IMG_2550.jpg

持ち手の色が違うと、雰囲気変わります。

Oさん&ご友人様、kちゃん&義妹様、ありがとうございました♪♪

今日のオーダーは、北海道・九州そして大阪から♪

近頃は、なかなか旅行に行く機会がないのですが・・・

生まれたバッグ達は、全国にお嫁入り。

嬉しい限りです。

こちらは、大阪のルビーちゃん。

パピヨンの女の子。

IMG_2482_convert_20161003165825.jpg

オーナーさんから嬉しい温かいご連絡。

画像も送っていただきました。

チャームとルビー

こういう画像を拝見する度、思いが届いたような喜び、感じます。

孫の写真を見る時もこんな感じなのかなあ。

次は、北海道のミニチュアダックスのトーマちゃん。

北海道はもう寒さを感じるそう。

IMG_2505_convert_20161011203906.jpg

裏フェルトのオレンジが、差し色となってます。

そして、最後は、九州は福岡にお住まいの、Lienちゃん。

ボーダーコリーです。

柄布もいくつかの中からお選びいただき、こちらになりました。

瞳はダークブラウンのフェルトで。

IMG_2527_convert_20161011203931_20161011204348201.jpg   IMG_2525_convert_20161011204008.jpg


皆さま、ありがとうございました !!

pas a pas さんからのオーダー・龍太郎くんバッグ

毎度お世話になっています、

鎌倉pas a pasさんからのオーダーです。

柴の龍太郎ちゃんバッグ。

IMG_2483_convert_20161003165900_2016100319330707b.jpg

龍太郎ちゃんママには、3枚ほど画像を送っていただきました。

ママのご希望は、お顔はこちらのお顔で。

14182175_1021748947943687_700207063_n.jpg

そして、こちらのような、横前向き(完全な横向きではなく、横から入って正面を向いているような感じ。)

14182083_1021748951277020_635528255_n.jpg

ふむふむ、そして、もう一枚。

14159943_1021748944610354_1718157803_n.jpg

で、一枚目の画像のお顔だと、左向きになるはず。

ということで、アナログ合成した画像が、こちら。

IMG_2487_convert_20161003165940.jpg

やっぱり切り貼りじゃなきゃねえ(笑)

お顔の拡大コピーのサイズもバッチリ!!

お名前刺繍も頑張りました

IMG_2486_convert_20161003170000.jpg

pas a pas オーナーのhさん、ありがとうございました~♪

大変おまたせいたしましたが、

明日発送いたしま~す♪♪

オンリーワンのバッグたちです♪♪

ZORASHのバッグ・チャームは、
現在、ハンドメイドサイト
creema・tetote・minne
からオーダーいただけます。
こちら2点もそちらからのオーダー。

IMG_2430_convert_20161001063503.jpg    IMG_2435_convert_20161001063537.jpg

IMG_2436_convert_20161001063633.jpg   IMG_2438_convert_20161001063659.jpg

バッグの場合は、アップリケ作成後、バッグ本体と持ち手のお色をお選びいただき、
そのお色に柄布をあわせるのですが、
こちらもいくつか候補をご提示させていただき、その中からお選びいただきます。

皆さん、わんちゃんのお色にあったお色・柄を選択されます。
新鮮!!に感じることもしばしば。

オンリーワンのバッグが完成します。

IMG_2442_convert_20161001063719.jpg

