TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

小太郎ちゃんとくらちゃんチャーム

小太郎ちゃんは、わんちゃんバッグの作成をはじめて少し経った頃、

O姉さんの紹介でバッグを作成させていただいたわんちゃん。

とても可愛い笑顔。

今回はチャームをオーダーいただきました。

IMG_2366_convert_20160906163649_20160906164721e73.jpg


つぶらな瞳。羨ましいほど澄んでいる瞳。

そしてくらちゃん。

IMG_2298_convert_20160906163526.jpg   IMG_2232.png
 
こちらはくらちゃんママのお誕生日プレゼントに、と友人からオーダーいただきました。

このママも、違うところで繋がっている方で、

いろんなところからご縁をいただいて・・・感謝 ☆☆

ありがとうございます♪♪

