TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

またのご縁♪

先日ご購入下さったSさま。

その後、さらに、Charlaちゃんのメモリアルチャームもオーダーいただきました。

Charlaちゃんはアメリカにお住まいだったよう。

遠いところでお役に立てることを願って・・・☆☆

IMG_2306_convert_20160826183044_20160830173633dd0.jpg

そして、ご購入いただいたチャームの素敵な画像をいただきました。

bosbosさん

バッグのブロックチェックの緑がチャームの草色シルエットと馴染んで、

存在感もたっぷり。 ステキ !!

嬉しいご連絡ありがとうございました♪

ショルダートートに

こちら、軽井沢にお住まいのコーギーのラスカルとエマちゃん。

横浜の暑さとは異なる涼しさのよう。

わんちゃんへの負担も少ないのでしょうね~。

ビタミンカラーのショルダーバッグ、

持ち手も付けて使いやすく☆

Kさま、ありがとうございました♪♪

IMG_2300_convert_20160826182907.jpg   IMG_2302_convert_20160826182946.jpg

IMG_2304_convert_20160826183016.jpg
  

FOHY?

オーダーいただいたイニシャルチャーム。

F,O,H,Y の4文字。

FOHYって並べると可愛いわ 

IMG_2323_convert_20160825192909.jpg

帰省中に・・・♪

帰省中、ちょっと足をのばして、

久しぶりに北杜市の夢宇谷へ。

IMG_2280_convert_20160821071021_20160821071822368.jpg   IMG_2283_convert_20160821071110_20160821071824616.jpg

お目当ては、ウィークエンドギャラリー夢宇。

森の中のあの空間。

浄化される感覚。

そして、ねむっていた細胞が目を覚ますような気がします。

IMG_2278_convert_20160821070931_20160821071821045.jpg   IMG_2275_convert_20160821070825_2016082107182032a.jpg

その後戻ってからのバッグ作成。

ゴールドドットのトートバッグ。 ばねホックをつけて上品なシルエットに。

Aさん、ありがとうございました ♪♪

IMG_2288_convert_20160821070902.jpg   IMG_2290_convert_20160821071215.jpg


うちの子チャーム・カロンちゃんとYankeeちゃん

先月から作成開始したチャーム。

うちのこチャームのオーダーもいただいております。

まずはボーダーコリーのカロンちゃん。

持ち前の上品な佇まいで完成☆☆

IMG_2266_convert_20160816060546.jpg


そして、Yankeeちゃん。

前回作成のバッグとは異なる画像で。

ペコちゃん張りの愛くるしさで完成☆☆

IMG_2255_convert_20160816060633.jpg

Yさん、Sさん、ありがとうございました ♪♪

うれしい瞬間♪♪

昨日、ベイクオーターで開催された、アニマルハンドメイドマーケット。

不安定な天候の中の開催でしたが、そんなお天気の中、

お越し下さった方々、どうもありがとうございました。

そして、とても嬉しい出会い☆☆

ハンドメイドサイトのCREEMAにてご購入下さった方が、

ワンちゃんと一緒にバッグを持って来てくださいました。

なんとも嬉しい時間!!

足を運んで下さったこと、この喜びを下さったこと、感謝感謝です。

また作成頑張れます!!

ありがとうございました。

IMG_2204_convert_20160801113436.jpg


