TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

トイプードルアップリケ


カメリアトートバッグ

以前、わんちゃんトートバッグをオーダー下さったM様からの嬉しいオーダー。

ブログの写真をご覧いただき、

カメリアバッグを。

ネイルレイさんのバッグよりはひとまわり小さめ。

ですが、間口もマチも大きいので、

かなりの量の荷物が入ります。

ご希望により、中にファスナーつきのポケットを。

マグネットホックもついています。

大小サイズなど、ご希望に応じられるバッグです。

Mさま、ありがとうございました


019_20160616190341505.jpg   018_20160616190344e07.jpg   017_2016061619034255d.jpg





ヨークシャテリアのモーリーちゃん

ハンドメイドサイト、

minne

からのオーダーです。

ハンドメイドサイトのおかげで、

全国各地に作品がお嫁入り。

ありがたく、嬉しいものです。

今回は福岡にお住まいのモーリーちゃん。

ヨークシャテリアです。

紺色バッグをご希望。

ハンドメイドサイトでも、色柄ともにお選びいただけます。

021_201606161903395ff.jpg 015_20160616190340f20.jpg

minneでの出品作品です→ ZORASHのギャラリー


お知らせ♪

先日のさゆりバザーでは、

横浜bonbonsのKちゃんはじめ、皆様お世話になりました。

ありがとうございました。

そして、当日、メールフォームからご連絡くださったSさま

こちらからご返信差し上げたいのですが、

上手くいかない状況です。

申し訳ありませんが、再度メールフォームからご連絡いただけますでしょうか。

または、パンフレットに記載しているメルアドに

メール送信いただけると助かります。

お手数おかけいたしますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

pas a pas さんからのオーダー

お世話になっている、

鎌倉pas a pas さんからのオーダーです。

にゃんこ3匹トートバッグ。

001_2016060907042713a.jpg

ベージュのバッグにピンクの持ち手で。

はみ出しそうな大きさで・・・

001_20160609070429a0b.jpg

頑張りました。

ありがとうございました。





CELINEバッグの修理

目を惹く柄布と白いレザーのコンビがとてもステキなショルダーバッグ。

長年の経過で、内布がベトついてしまい、

使用できずにいたものの修理の依頼です。

007_2016060615144489d.jpg    008_20160606151446b88.jpg


これからの季節にあうよう、

内布もロイヤルブルーで爽やかに。

010_20160606151641595.jpg       011_20160606151449e95.jpg
  
内側についていたタグも周りの劣化したレザーを切り取り、ひとまわり小さくしてポケットにつけてみました。

口部のレザーも少しカットしたら、新品のようにきれいになりました。

009_201606061514464cb.jpg

Yちゃん、どうもありがとう!!

大きなトートバッグのオーダーです

元町・汐汲坂にある、ネイル・レイさん。

長男のママ友が経営しています。

生き方もスタイルも、10ン年前からずーとカッコよい女性 

一緒にお仕事されている女性とお二人の、

かなり大きめなトートバッグのオーダーをいただきました。

40×20センチサイズの箱が、そのまますっぽり入る大きさです。

001_20160602054901e51.jpg   008_20160602054902245.jpg

ひとつは、黒を基調に。下部には、シルバードット柄の布。
カメリアのようなお花をレザーで施しました。
大きいバッグなので、両サイドに紐をつけ、バネホックでとめられるように。

004_2016060205490527f.jpg   006_2016060205493557d.jpg

もうひとつは、マスタード&ゴールドで。
愛猫三匹のシルエットをレザーでほどこしました。
内布もゴールドのドットで。

お二人のご希望を伺いながらの作成でしたが、
美を追求する方々、配色などのセンスも、
さすが!! でした。

納品時に実際に持っていただき、パチリ

003_20160602054937bcf.jpg    002_201606020549380ac.jpg

Wさん、Sさん、ありがとうございました!!

ネイルレイさんのホームページはこちら→ネイル・レイ
           ブログはこちら→ネイル・レイ
