TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

ダルメシアン・レッスンバッグ

通園通学用品の準備、真っ盛りの時期、

わんちゃんアップリケのレッスンバッグのオーダーをいただきました。

ダルメシアンちゃん2頭。

目の周りが黒いので、

目の表情を出すのが難しいですが、

白いフェルトとの重ね具合でクリアできました。

ダルメシアンちゃん2頭、存在感あるバッグです。

男の子の入園準備のオーダー。

成長を願って・・・

Hさま、ありがとうございました♪


009_20160227062630052.jpg    008_2016022706263263c.jpg


コーギーのコロちゃんバッグ

ここのところ、いろんな犬種のわんちゃんトートバッグの

オーダーが続いております。

順次作成しておりますので、しばらくお待ちくださいませ♪

今日のわんこは、コーギーのコロちゃん。

京都からのオーダーです。

遠い町からなのもまた嬉し。

プレゼント用に。

Iさま、ありがとうございました 

012_20160223174455045.jpg    014_20160223174457c93.jpg


トイプー・みかんちゃん

今日のバッグ、

トイプードルのみかんちゃん。

ご希望のお色が、

アップリケとバッチリ!!

すばらしい!!

もうひとつ作成して、自分でも使いたいくらいです。

Sさま、 ありがとうございました ☆☆

001_20160214115227895.jpg     002_20160214115229a77.jpg




トイプードル・Qubiちゃん

今日はトイプードル、Qubiちゃん。

トイプーのこの表情は、はじめてかも。

003_20160210192845854.jpg 004_2016021019284685c.jpg

フレンチブルドックのプリンちゃん

横浜もかなり寒い一日でした。

今日のわんこは福岡にお住まいです。

フレンチブルのプリンちゃん。

真っ黒ではなく、マーブルのグレーで作成しました。

紺地のバッグにはこちらで正解だったかな。

ありがとうございました 

007_20160204190110bf5.jpg


今年もサッカーバッグ作ってます♪

毎年この時期になると注文いただける、

サッカーボール柄バッグ。

次男の入園時以来、

12年以上作り続けているバッグです。

定番の黒×白以外にも、

お客様のお好みのお色で作成も可能。

一昨年シューズケースをご購入いただいたO様は、

グレー×白で、

また、メールフォームからオーダー下さったK様は、

二色のブルー×黒と、

パープル×白×黒で。

このお色も上品 ☆☆

O様、K様 ありがとうございました 

 005_20160201191247a95.jpg     001_201602011912469ca.jpg