TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

うさぎ初挑戦!!

本牧間門にある、

cafe Nilson さん。

こちらのオーナーさんからいただいたオーダーです。

ホーランドロップという、ウサギちゃんです。

お店の、落ち着いたセンスのよい雰囲気を思い浮かべながら。

手のこんだポーチが完成しました。

満足!!

大好きな、ニルソンさんお手製のバナナ&オレンジジャムも

食べ終わってしまって・・・

ニルソンさーん、ポーチを持って週末伺います ☆☆

001_20160121064207ef5.jpg     002_20160121064209b10.jpg



ゴールデンレトリバーのくうちゃん

ようやく冬らしい寒さが続く毎日となりましたね。

庭の梅も咲き初めています。

くうちゃん、こちらはゴールデンレトリバーです。

黄緑色のバッグと生成りの持ち手。

カスタマイズは、新たな発見ありで、大歓迎です。

008_201601150704134b1.jpg      009_20160115070415ea4.jpg

祝成人・そしてゴンちゃん

今日はうちの長男も成人式。

長かったような、短かったような20年。

入学式&バイトですっかり着慣れた唯一のスーツを着用してお出かけ。

男子は楽だけど、寂しいくらいのあっさり感。

そして私は、バッグ作成。

今日のわんこは、柴のゴンちゃん。

今は亡きゴンちゃん、メモリアルバッグです

喜んでいただけますように・・・☆☆


001_20160111164622f36.jpg




柴の嵐丸クン

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2016年、今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

まだまだチャレンジしたい一年。

沢山の感謝と沢山の発見が楽しみです。

さて、今年第一号は、 嵐丸くん。

覗くような仕草が魅力です。

005_2016010518485392e.jpg

赤の持ち手も新鮮!!

ありがとうございました☆☆