TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

リボントートバッグ

リボンをつけたトートバッグ、

この色柄ならば大人でも・・・

002_201510220600009cc.jpg   003_201510220600033b4.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



ゴールデンのホスくん

朝・晩冷えてきましたね。

ウールが恋しくなってきました

その前に・・・

鎌倉 pas a pas さんからのオーダー。

いつもありがとうございます

ゴールデンレトリバーのホス君。

画面いっぱいのお顔.、可愛い!!

この表情が出せるよう、

ちょっと大きめのアップリケにしました。

ドーンと大きなホス君になりました ☆☆


002_20151017064529a59.jpg   003_2015101706453141f.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

チワワのショコラちゃん

以前オーダーいただいた、Iさまからのオーダー。

ご友人への贈り物、メモリアルバッグです。

ショコラちゃんのママのお好みに合わせて。

ピンクとお花とレースのイメージで作成しました。

普段作成するバッグたちとは、ひと味ちがった雰囲気♪♪

こういう作品は以外な発見をさせてくれます。

006_20151013094518f05.jpg     024_20151013094520290.jpg

( Iさま、メールが上手く届かないようなので、こちらのメールフォームからご連絡いただけると助かります。

お手数おかけします。)