TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

にゃんこのまるちゃんとリんちゃんバッグ

朝晩かなり涼しなりました。

ここ2,3日、家中でくしゃみの連発。

花粉、飛んでいるのでしょうか。

そして、ひさしぶりのにゃんこのバッグ。

ご希望は、グレーで持ち手は暗めのお色で。

どこかにゴールドを施して。

グレーにはネイビーがよいかと。

落ち着いたバッグが完成しました

002_201509302051344d6.jpg   003_20150930205136292.jpg

004_20150930205137956.jpg





あられチャン・柴犬バッグ

シルバーウィークが終わり、

しかし次男は本日も休校らしく・・・

おかげでお弁当作り再開は明日におあずけ。

朝からブログ更新してます。

あられちゃんバッグ。

可愛いお名前。

あられちゃんと、アラレちゃん・・・

うん、ひらがなですね。

023_2015092406030659c.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




バレエトートバッグ

すごい雨風ですね 

外出はやめ、朝からせっせとバッグ作成。

M studio 、 Mちゃんからのオーダー。

バレエ用のトートーバッグ。

色は黒orグレー。

studioなどで使用となると、キャンパス地がよいかと思い、

グレーのキャンパスで作成したのだが、

質感がいまひとつ・・・。

001_20150909200805ec5.jpg

スポーツシーンとはいえ、やっぱり上質感ははずせない。

ちょっと季節先取りですが、

ウールを前面に。

エナメルでアップリケを。

011_20150909200801baf.jpg     007_20150909200803e71.jpg

うん、やっぱりこっちだわ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


柴犬バッグ・大雅クン

大雅クン、ダンディーです。

男前!!頼りになりそう。

人間だったら、タイプかな・・・

テトテからのオーダーです。

ありがとうございました~☆☆

004_20150908154356df0.jpg   006_20150908154400acd.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


柴犬リルちゃんバッグ

久しぶりのおてんとうさまですね。

こちら、メールフォームからのオーダーです。

柴犬リルちゃん。

唐草模様のリボンも可愛い 

お友達のお誕生日のプレゼント用に。

ご希望は、お名前刺繍の横にハート、反対には☆の刺繍を。

喜んでいただけますように・・・☆☆

009_20150902162524854.jpg    012_20150902162526e18.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


