TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

青とベージュのサッカーボールトート

夏、キルト芯入りのバッグは暑苦しくも感じますが、

この色たちは、夏がお似合いです。

ブルーは大きめ、ベージュはちょこっとお出かけサイズ。

Sちゃんからのオーダー,ありがとうございました♪♪


001_20150729070447807.jpg   003_201507290704492ad.jpg


004_20150729070451fcb.jpg   005_201507290704517e2.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


アイドルもんちゃんのトートバッグ

雨が続きますね。

本日、Tちゃんのパン教室tocotocoにて、教わりながら作成したパンのひとつ、JAM Pan。
形も香りも乙女心がよみがえる時間。

005_20150706172818772.jpg

確かにちょっとへんてこな形になりましたが、
可愛いイチゴが、息子にはおにぎりにみえるようで・・・

可愛い~ってなコメントは、そりゃ無理よね。
旨い!!があっただけでも・・・ま、いっか。

さてさて、今日のバッグは茶道会のアイドル、もんちゃんのトートバッグです。
元気元気なもんちゃん。

先生のご希望は、ポップな雰囲気のバッグ、内布は赤。

大人な先生にあうよう、持ち手はゴールドにしてみました。


003_20150706174447801.jpg    004_20150706174449b87.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

