TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

柴犬・こまろちゃんのバッグ

梅雨らしい毎日・・・・での毎日の睡魔・・・

この時期だからか、更年期だからか・・・

さて、ブログ経由でご連絡いただいた、こまろちゃんママからのオーダー。

ベージュ系でラミネート素材の横長バッグをご希望。

イメージされていた記事の布に近い布をお店で探し出し、ラッキー☆☆

こういう出会いがまた楽しみのひとつ。

ゴールドのパイピングが引き締め効果。

この季節ぴったりのバッグに仕上がりました ♪♪

009_20150617180835b6b.jpg   010_20150617180836af8.jpg
011_20150617180840937.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




柴犬・茂吉くんバッグ

本日朝、庭の白い塀に縞模様のヘビが・・・。

守り神と信じて、様子をみていたのですが、

居心地よいのかなかなか移動しませんで・・・

どうぞ、今後は姿を見せずにお守りくださいませ 

さて、柴犬茂吉くん。

待ってました!!漢字のお名前☆☆

お色は黒ベースで。

大人なバッグに仕上がっております。

ありがとうございました♪♪

006_2015061017232605c.jpg   008_2015061017232903a.jpg

010_201506101723306a1.jpg   004_20150610172328cfd.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

キリンのアップリケのトートバッグ

今日は、BonbonsのKちゃんにお誘いいただき、

毎年お世話になっている、さゆり幼稚園のバザーに、

参加しました。

久しぶりにお会いできた先生やママたち、そしてKちゃん、

楽しい時間をありがとうございました♪♪


そして、以前から作成を夢見ていた、

アニマル柄のアップリケ。

まずは、キリン柄。キリンそのままで。

合皮を使って、柄をひとつひとつカット&ミシンでアップリケ。

真ん中にハートをひとつ

夏なので、ゴールド二色と生成りで。

合皮と帆布のコンビで、質感もなかなかです (^0^)/

012_201506072038564c6.jpg 006_201506072038583e7.jpg

007_20150607204235cf9.jpg 009_20150607204250983.jpg

つぎは、ゼブラ・・・かな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



柴犬・和テイスト

柴犬バッグが続いてます。

それにしても柴犬ちゃんたちのお名前が、

もれなく可愛い!!

今日のわんちゃんは、

じんべいクンとあかりチャン♪♪

二頭で全身をいれたバッグになりました。

草色バッグで和テイストがご希望。

紺のさし色で爽やかに。

008_2015060118344843f.jpg   004_20150601183450ad8.jpg

005_20150601183450fb2.jpg   006_201506011834530ed.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村