TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

柴犬あまぐりちゃん

柴犬ちゃんのお名前って、ホント可愛い!!
あまぐりちゃん、なんてステキなお名前!!
天に召されたあまぐりちゃん。
pas a pas さんから、メモリアルバッグのオーダーです。

青緑色のご希望。☆の刺繍入り。シンプルながらも、なかなかの仕上がりです♪♪

009_20150529200715291.jpg  001_2015052920071709a.jpg
012_2015052920072003a.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


柴犬3匹お揃い♪♪

先週末、鎌倉pas a pasさんで開催された

しば犬まつり

ZORASHも参加させていただき、バッグのオーダーをいつか頂きました。

ご縁をいただいた皆様、オーナーのHさん、ホントにありがとうございました~

ひとつずつ、順次丁寧に作成していきます。

少々お時間いただく場合もございますが、何卒ご了承くださいませ♪♪

まずは、3匹の柴犬、右から旦那の八クン、女房の梅ちゃん、そして子供の心ちゃん、

002_201505241348123a4.jpg

ファミリー3匹お揃いのバッグです。

お色は、ママのお好みで。とてもオサレな色使いです

幸せを感じるバッグでした

ありがとうございました♪♪

038.jpg

039.jpg

040.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







親子でおそろい♪

以前、通学バッグとして、お子様のサッカーボールバッグを

ご購入くださった、I様。

今回は、お子様にはお色違いのレッスンバッグ&シューズケースを、

そしてI様ご自身用にと、トートバッグもオーダーいただきました。

お子様用の黒×白バッグ、これがとーってもカッコいい!!

想像以上な完成度。この配色、おすすめです☆☆

020_201505111540478f8.jpg 

I様のトートバッグも、サイドの飾りボタンで柔らかい雰囲気に。

021_201505111539568f5.jpg   023_20150511153958711.jpg


ありがとうございました♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

柴犬テツこまちゃん

鎌倉にお店がある、pas a pas さん。

息子の同級生のママが経営しています。カッコいいです!!

こちらで今週末に開催される柴犬まつり。

ZORASHのバッグも置いていただけることになりました。

Hさん、ありがとうございます♪♪

バッグは、オーダーで。

サンプルとして、お店のお写真に載っていて、ひと目惚れしてしまった

テツこまちゃんのバッグを作成させていただきました。

お店の雰囲気にあわせた和柄を取り入れ、

ZORASH が好きな 色の組み合わせで。

017_20150511153923747.jpg    019_2015051115392522c.jpg


今週末、鎌倉にお出かけの際はpas a pas さんに是非お立ち寄り下さいませ♪



『しば犬まつり』だよ〜〜全員集合♪♪ゴールデンウィーク明けで、きっと少しは落ちついているであろう鎌倉で、めちゃくちゃ楽しげなイベントを開催致します♪西から東から、しば犬グッズがてんこ盛り!!集まります。『しば犬まつり』期間:2015年5月15日(金曜日)〜17日(日曜日)時間:11時〜18時場所:鎌倉アトリエ&ショップ参加職人さんの紹介!画像はイメージのものも含まれます。当日のお楽しみ♪という事でご了承くださ...
しば犬まつり♪