TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チワワのミティーちゃん

こちら、チワワのミティーちゃんのお散歩トート&ばねポーチ。

ミティーちゃんのチャームポイントは、おでこのぶちと、ちょこっと出した可愛い舌。

この季節らしい爽やかな雰囲気とレースを施すことをご希望。

可愛らしく仕上がりました♪

   016_20150430182310f9c.jpg 

    
  002_20150430182315e65.jpg      001_20150430182312aff.jpg

ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


わんにゃんバッグ

先日応募した、tetote Handmade Award2015,

残念ながら入賞することはできませんでしたが、沢山の票をいただき、

作成を続けたい!!とあらためて感じる機会となりました。

投票して下さった皆様、どうもありがとうございました♪♪

さて、今回のオーダーは、とても盛りたくさんです。

柴犬あいちゃんと、天に召されたみみちゃんとはなちゃんが勢ぞろい。


005_20150416065638dda.jpg     007_2015041606570128c.jpg


ご希望は表布地は黒とグレー、内布は赤。

和文化に精通している大人な女性からのオーダーなので、

渋めな感じに仕上げました。

お名前は かな で。

いい感じ!! まさに私の好みです 


013_2015041606572360b.jpg   014_20150416065736065.jpg   012_2015041606575791c.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


サッカーボール柄・三色

先日、テトテ・ハンドメイドサイトにてご購入いただいたお客様。

弟さんのご入学用に、とのことでしたが、

その後、お兄さん用にも、とこちらご購入いただきました。

三色もなかなかインパクト大。かっこよく仕上がりました。

とても嬉しいご縁です。ありがとうございました♪♪

003_20150411075350c63.jpg     001_20150411075349af8.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

小太郎ちゃん

長男の大学の入学式 

思えば、長男の節目日には雨がつきもの。

やっぱり今日も・・・でした 

さて、先日作成した、小太郎ちゃんバッグ。

小太郎ちゃんママにもよろこんでいただけて大満足!!

ブログには、小太郎ちゃんとのツーショット?を載せてくださいました。

こちらがそのお写真。

よかった、やっぱり似てる!!


小太郎ちゃん3     aaa.jpg


小太郎クンママ、ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


