TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぎょぎょバッグ

先日、BONBONSのKちゃんに教えていただいたデコパージュ。

好きな字を書いた紙をデコパージュできたらいいな・・・とKちゃんに

わがままをきいてもらい、作成したぎょぎょバッグ♪

お魚がプリントされているナプキンの余白にぎょぎょと書いてみました。

008_20150223193420859.jpg

ちょっと渋めのバッグになりましたが、

かなり気に入りました。

Kちゃん、ありがとう♪♪



009_20150223193424c86.jpg    005_201502231934237e1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Martyちゃんの大きめトートバッグ

ブログのメールフォームからは、オーダーなど、嬉しいご連絡を

いただきます。そんな中、先日頂いたのが、雑誌掲載のお誘い。

今年はいろいろチャレンジしてみようかな・・・

さて、こちら、Martyちゃんのバッグです。

Martyちゃん、バッグにあわせて、大きめに作りました。

019_20150222090244bf7.jpg

スポーツクラブにお持ちになる大きめバッグです。

ご希望に合わせて、内布は赤。

ファスナーつきのポケットも、皮でアクセントをつけたらちょっとステキに

よろこんでいただけますように・・・

021_2015022209024647f.jpg   022_201502220902468f6.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







車好きっ子の通園用品

この春ご入園のお子様のために、

お弁当三点セット&お着替え袋のオーダーをいただきました。

車が大好きなお子様に・・・と、お母様から。

車柄を中心に、紺&水色のギンガムチェックを組み合わせて。

品良く仕上がりました☆

ありがとうございました♪♪

そして、車好きといえば、うちの息子も・・・♪

幼稚園の頃、車を見ると、近寄っていって下のほうを覗き込む息子・・・

若者の車離れがすすむようですが、

我が家では、今も父子で仲良く雑誌の発売を楽しみにしています


006_20150210184038031.jpg    005_2015021018411471b.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

レオパードdeフレンチブルのトートバッグ

すてきなマダム、OさんはQOOちゃんのママ。

お散歩バッグをオーダーいただいたのを機会に、

いくつかの嬉しいオーダーをご紹介下さいました♪

こちらのハンナちゃんバッグもそのひとつ。

レオパード柄と黒のコンビでフレンチブルのハンナちゃん。

かなりオサレな感じに仕上がりました♪

よろこんでいただけますように・・・☆

010_20150206220003cb1.jpg    009_20150206220004092.jpg  002_20150206220021334.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ウールdeにゃんこバッグ

近頃気になるのが、着物。

20ン年前の嫁入りの際、母が揃えてくれたモノ。

全く着る機会がなかったのですが、

箪笥の中から引き出してきたら、案外着られるかも・・・と。

で、ひと目惚れして早速買ってしまった、ボルドー色の帯締め。

大島にあわせて、出番はまず、お茶のお稽古かな♪♪


011_20150205065415f66.jpg

さて、大変お待たせしてしまった、

そらちゃんと&リくちゃんのにゃんこバッグ。

にゃんこは難しいです・・・。

にゃんこの色がウールに馴染む色だったので、

その点はよかったです♪


006_20150205065415233.jpg   003_20150205071518349.jpg


   007_20150205065416db4.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






