TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

続・業者さんのタオルリメイク

横浜では、雪は積もらずひと安心!!

息子の大学受験日にも雪の影響がないことを祈るばかり。

ここんとこ、オーダーの合間に作成しているタオルリメイク。

タオルは沢山あるので、

まだまだ作成できそうです。

001_20150130211229f5b.jpg   002_201501302112298ca.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




オーダー通学用品・サッカーボール柄バッグ4点

今日はあまりの寒さに、かけこみ岩盤浴。

身体が、温まるだけでなく、軽くも感じるのはデトックス効果なのかな。

そして、昨日は暗くなってから目がショボショボしてしまい、

完成にこぎつけなかったバッグたち。

今日はしっかり完成しました。

サッカー好きなお子様の通学用品をネットで探していらした際、

ZORASHのサッカー柄バッグにひと目惚れして下さった、と

メールフォームより、嬉しいご連絡を頂きました♪

全部で4点、ありがとうございました


003_20150128222525727.jpg  002_201501282225277ef.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




業者さんのタオルをリメイク♪

通園グッズや、ご紹介のオーダー作成が続いている今日この頃。

ですが、お日様が沈む時間を過ぎると、ダークな色の作業はもう明日にお預け。

白い色ならばまだ見えるので・・・

と登場したのが、業者さんからいただいたタオル。

結構肌触りもよさそうなのに、どうにもロゴがいただけない。

キッチンには白いハンドタオルがほしかったので、

薄い布地でロゴをカバー。

ボタンホールと取っ手をつけて、フックにかけられるタオルに変身しました♪


003_201501271915010e9.jpg     002_20150127191502254.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



ウールDEトート・ローズピンク

今日は横浜寒い一日でした。

ウール地での作成、旬を感じます♪

どちらも、トートバッグとばねポーチのセットで。

どちらもセンスある方からのオーダーリピート。

ローズピンクのさし色で。

嬉しいオーダーです。ありがとうございました♪


024_201501221810140bc.jpg

025_20150122181016950.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



サッカーボールバッグ・鹿島アントラーズカラー

年末、鹿島アントラーズのスタッフの方から、

サッカーボールバッグのオーダーをいただきました。

チームカラーの赤&紺を差し色に。

ご希望にあわせた配置です。

008_20150115205000d4f.jpg

横顔は、赤&紺がとなりあわせになります。

012_20150115205002379.jpg    011_20150115205002e8e.jpg

このようなオーダーは、作り手にとっても、

新たな発見のチャンス!!

他のチームのカラーにも挑戦してみたくなります。

是非オーダー下さいませ(笑)

なかなかステキに仕上がりました。

013_20150115205004b81.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

オーダーバッグ三点

連休ですが、作成続いています♪

何度かオーダーくださっている、

Yちゃんからのオーダー。

双子ちゃんへの贈り物と圧縮ウールのトートバッグ。

圧縮ウールバッグは、お好みの色で。

いつもありがとう

感謝です!!

005_2015011117024144d.jpg

007_20150111170243f53.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ばねポーチ二色

単色でも可愛いかな。

005_201501072245117aa.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

