TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

そしてスノーマン♪

昨日は、職場を卒業する日。

お世話になった方からいただいたスノーマンのマグカップ。

心に直球ストライク。

そして、お花もまさに私の好み

理解し合えた関係にあらためて感謝です。

皆さん、本当にお世話になりました



004_2014122018251149b.jpg     005_20141220182914ff0.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





サンタクロースが沢山!!

昨日、ご近所の、マダムが

素敵な置物を届けて下さいました

もう何十年も前に作成したのよ・・・と。

エッグアートの講師をされていた方。

ものすごい手の込んだ、細かい作業。

材料は、ダチョウの卵・ペーパー・陶器・スワロフスキー・パテ・etc・・・

このサンタさんの世界に、吸い込まれるような

幸せな感覚

手作りの魅力、感じた瞬間でした♪

009_201412170800321f2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


こちらがカーテンDEイケア

前回upした、

イケアの布。

購入する目的は、

こちらのカーテンを作成するため。

カーテンというか、パネルでしょうか。

意外な発見は、

採光により、柄が浮き出て、スポットライトのよう。

小さい窓に、大きなカーテン。

怪我の功名です♪


004_20141212144408182.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

IKEAの布で・・・

台所のリフォーム後、

とりあえず、カーテンのかわりになるものを・・・

と、IKEAに向かい、

80%の満足で購入した生地2m。


残った生地で作成した

ティッシュボックスカバー。


004_2014120914000273e.jpg


友人が作ってくれた、ランプシェードともバッチリ。

真っ白キッチンとしっくりきたので、

ついでにいすの座面にも・・・


005_20141209140004462.jpg

100%満足!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

山下町インペリアルギャラリーでの販売、

無事終わりました。

ご購入いただいた皆様に感謝

今回も企画してくれた横浜bonbonsのKちゃんをはじめ、

楽しい2日間を共有できたいつものメンバーにも感謝です

心躍る2日間でした♪


ご近所のいたるところでクリスマスリースを見かける時期

今年も作成しました♪

昨年に続き、友人宅で、教わりながらの作成。

オアシスに差し込んでいったのですが、

それなりに形になっているかな?

大自己満足です。



006_201412080747096ca.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

山下町インペルアルギャラリーで販売中♪

昨日から始まった、

BONBONSの作品展&販売会。

昨日も沢山の方にご来場いただき、

ZORASHの作品もお嫁にいくことができました。

ご購入下さった方々、どうもありがとうございました♪

今日も10時から販売しております。

昨日に比べ、在庫も少なくなってはおりますが、

まだまだご覧いただきたい作品たちが

待っております。

是非、お立ち寄り下さいませ♪



002_20141207070207da5.jpg 005_20141207070208e81.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

こちらも出品♪

明日からのインペリアルギャラリーでの販売。

バッグとおそろいのばねポーチも作成しました。

007_20141205203317cb3.jpg

そしていつもの、OHANAチャームも。

008_201412052033185c8.jpg

どれも作成が楽しいものばかりです。

明日・明後日ともお天気よさそうです。

ぜひ、散歩がてら、お立ち寄りくださいませ♪

024_201411300750211b8.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


