TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

サッカートート・グレイ

友人からのオーダー。

すっかりお気に入りで毎日持ち歩いている私のバッグをみて、

同じものをオーダーいただきました。

Nちゃんには、彼女のイメージにあうピンクのイニシャルチャームで。

この大きさのバッグ、ホント、持ちやすいです♪

いつもいろいろありがとう 


P1000023.jpg



ゆる~り♪

ゆるーりゆるり・・・

002_20130207105159.jpg


大きめバッグ

助産婦の友人からのオーダー。

ベビースケールを入れて持ち運べるバッグ。

かなり大きめです。

ブルーと茶色ドットの組み合わせ。

中綿入りで衝撃も大丈夫。

後ろには、メジャーなどが入るポケットつきです。


P1000019_20130205081826.jpg



毛糸玉リース

友人にご教授いただいて作成した

この時期らしいリースです。

自分で素材を考えて・・・となると

とても完成にはたどり着かないような気がしましたが、

材料はすべて友人に用意していただいたので、

二回の教室で完成することができました。

毛糸玉は全部で30個、発泡スチロールに毛糸を手で巻いて・・・・。

宿題となったこの作業は、かなり手間がかかりましたが、

いかにきれいに仕上がるか、ひと巻きごとに考えながらの作業。

完成の喜びも大きいものです。


P1000020_20130203162832.jpg

たたずまい・・・

こんな’カンジ‘の佇まい・・・かな


001_20130123105744.jpg