TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オーダーおまたせしました♪

SOHOLM CAFEやDEAN&DELUCAのような大きさのトートバッグを・・・

とメールでご連絡くださったSさんからオーダーいただいた、

サッカーボールバッグが出来上がりました♪

ちょっと前に試作したバッグを自分でも使用しているのですが、

この大きさ、やっぱりカワイイです 

なかにモノをいれると、

コロンとしたまあるい形になり、

ますますサッカーボールのようです。

グレイのお色も合わせやすい ★★

つぎは、パープルで作成します



002_20120926092400.jpg

001_20120926092354.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






デジカメストラップ

今日の横浜は、すっきりとした青空・・・

気温は30度超えになる予想がでていますが、

真夏の日差しとは違います。

ようやく秋を感じられそう

昨日は、長男は大雨警報の為、休校。

私は、せっかくのパートのお休み日なので、

「最強のふたり」を観てきました ♪

後味のよい、センスのよい、もう一度みたい映画でした


さて、こちら、オーダーいただいていたデジカメストラップです♪

パープル系のご希望。

これからの季節にピッタリです


001_20120920124024.jpg


002_20120920124034.jpg





ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村










トートバッグ・パープル

こちらは、Mちゃんへ・・・

彼女のイメージのお色で・・・

002_20120917132756.jpg

ピンクのおおきめチャームが新鮮♪♪

001_20120917132748.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




トートバッグ・グリーン

緑が好きなNちゃんへ・・・

いくつかの色を組み合わせ、プリーツをいれた

横長トートバッグです。

名前の頭文字Yのおおきめチャームもつけました。

前回のサッカーボールバッグ同様、リバーシブルです。


005_20120917132723.jpg


003_20120917132737.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



リバーシブルです♪

昨日UPした、

サッカートートバッグ、

こちらはリバーシブルになっています♪

ポケットの色がアクセントになり、

こちらもとてもカワイイです。

表も裏も帆布、さらにキルト芯がはさんであるので、

ふんわりハードな、かなりしっかりトートバッグです。

内側のサッカー柄がちょこっとみえるのも

ステキ

上質・・・かなり満足


002_20120913080809.jpg


001_20120913080816.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




サッカーボールトート・マチ大きめ

以前、ブログをご覧いただいた方から、

SOHOLM CAFEやDEAN&DELUCAのような大きさのトートバッグを・・・

と、ご連絡いただきました♪

そこで、試作も兼ねて、

久しぶりに自分用バッグを作成してみました。

お子様のレッスンバッグとは異なり、

マチがかなり大きめです。

とても安定感があり、カワイイバッグとなりました。


003_20120912161312.jpg

生成り色の帆布の内側には、アクセントになるグレーの帆布で大小二つのポケットつきです。

002_20120912161305.jpg


レザーで、イニシャルの”M”の秋色チャームも作成、ストーンつきです。


001_20120912161259.jpg


ご購入いただく際は、お色やイニシャルは、お選びいただけます。

オーダーいただいてから、二週間ほどで作成いたします。

ご興味のある方は、メールフォームからご連絡くださいませ♪



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村













