TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

サッカーボールバッグいろいろ

こちらも、以前購入いただいた方からのオーダー、

いつも感謝です

同じ布でも、

組み合わせる色により、

その色の映りも変わってきます。

まずは、レッスンバッグ。

003_20120227131302.jpg

シューズケースは、とてもインパクトがある配色です。

007_20120227131317.jpg

そして、こちらは、巾着のセット。

この配色もなかなかステキです。

010_20120227131335.jpg


何個作成しても、飽きないサッカーボールバッグです


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





鍵盤バッグ

通園通学準備の時期がやってきました♪

今年も、きんさんのミシンが頑張ってくれております。

さて、こちらは、何年か前に、

鍵盤バッグを購入いただいた方から、

再度オーダーをいただきました。

以前は横長タイプでしたが、

今回は縦長タイプ。

リピーターという形でのご縁、

本当に励みになります。

ありがとうございます


542.jpg


鍵盤は、一つ一つつなぎあわせて・・・

544.jpg



チャームも♫と♡でシンプルに・・・

543.jpg


内布はドット柄で、品よく・・・

546.jpg


久しぶりの鍵盤バッグの作成でした♪


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




花柄レッスンバッグ&巾着

久しぶりに作成した、

女の子用の通園・通学バッグ。

キャスキッドソンのような、ビビッドな花柄に惹かれ

購入した布地♪

レッスンバッグと巾着のセットで

オークション出品中です

059.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




おさんぽショルダーバッグ・Apolloちゃん

まだまだ寒い毎日・・・ですが、

二月ともなると、春も待ち遠しく・・・

先日購入した、

春色&ビタミンカラーの布たち・・・

001_20120203130944.jpg


オーダーいただいていたおさんぽバッグを早速作成しました。

こちら、暖色系・ショルダーバッグというリクエスト。

そして、センスの良さを感じるイラストをお持ちいただきました。


そして、完成したのが、こちら。

004_20120204225213.jpg


内布も華やかです。

002_20120204225228.jpg


ありがとうございました


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






OHANAキーホルダー&ストラップ

去年から取り組んでいた資格講座、

ようやく試験が終わり、ホッと一息・・・♪

速さと正確さが必要な学習&試験、

冬眠していた脳細胞が目覚めたような・・・??

気がしているだけでも、大満足 


さて、いつものOHANAキーホルダー、

ピンク&茶のコンビで・・・と

ママ友からのリクエストをいただきました。


ちょっと薄めのレザーなので、

裏にもレザーを貼り合わせました。

ありがとうございました



002_20120203130935.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村