TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

パピヨン&チワワ おさんぽバッグ

今朝の横浜は、涼しい朝です。

今週は雨が続くのかな。

さて、いつも嬉しいオーダーを紹介してくださる

トールペイントの先生から。

パピヨンとチワワのミックス、Flappyちゃん。

お写真を拝見・・・まあ、可愛い


001_20110920055914.jpg


アップリケにもこの愛らしさを表現できるといいのですが・・・。

この大きさのバッグは久しぶり。

リネンで品よく仕上がりました 


003_20110920055853.jpg


005_20110920055921.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





プードルおさんぽショルダーバッグ

久しぶりの更新となってしまいました。

息子の夏休み、思わぬハプニング・・・

大変でしたが、こういう機会から、感じることも沢山あって・・・

人生、無駄なことってないのかな。

さて、ず~っとお待たせしてしまった、

ゆうさくクンのショルダーバッグ・第3弾。

こちらは、ゆうさくママが、ストックしていた、

布地を使っての作成依頼。

その布がこちら。

004_20110905113525.jpg

明るいブルーのデニムと、さわやかなマルチストライプのコットン。

シンプルに、でも、インパクトのあるバッグを・・・

と考えながら、作ってみました。


001_20110905113502.jpg


表布はデニムで、プードルのアップリケには、合皮を重ねて・・・。

肉球をイメージしたのですが・・・(汗;)

ネックには、存在感あるデコパーツ

ポケットは、ご希望を伺い、

後ろ面、そして、内側には全部で3つ。

ストライプ布地は、持ち手と内布、ポケットのアクセントに使いました。


002_20110905113513.jpg

003_20110905113451.jpg


このように、お手持ちの布地を有効利用して、バッグを作成したい場合も、

是非、ご連絡くださいませ♪



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村