TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プードル・ハワイアントート

久しぶりに、プードルちゃんのトートバッグの作成です ♪

ご近所のお店の方から、

ハワイアンなプードルトートを・・・

と嬉しいお誘いをいただき、

サンプルを作成してみました。


プードルちゃんにはハイビスカス、

バッグには、プルメリアのイメージのチャームをつけました。

内側に、キルト芯をはさみ、

前面、後面とも、

モンステラ一枚だけ、ミシン糸でおとしキルトを施しました。


006_20110429173904.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







メールフォームからのオーダー

中学生生活も半月が過ぎ、新しい生活にもだいぶ慣れてきた次男。

学校の様子を聞くのも、楽しい時期です 


さて、ブログのメールフォームから、オーダーいただいた

サッカー柄バッグ三点が完成しました。

レッスンバッグは通常サイズで。

大きい巾着は、リュックとして使えるタイプで。

小さい巾着は、縦長で、カトラリー袋として、また、歯ブラシ入れなどにも

ちょうどいい大きさです。



004_20110419202707.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



ブリザードフラワー

以前、ブリザードフラワーのライセンスを持つ友人に同行させていただいた

ディスプレイミュージアムにディスプレイしてある作品に

なんだかビビッとくるものが・・・

これ作りたい!!と、彼女にご指導をお願いしてtryした作品 

目玉おやじのような、20ン年前におおはやりした、おどるひまわり?のような・・・

薔薇が花芯なんて、随分と大胆なデザインだわ・・・と、微笑みながらの手作り時間でした♪


004_20110408150258.jpg


003_20110408150310.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




