TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カルトナージュ体験

今日は寒い一日でしたね。

雪の中、本牧通りのモクレンが、花開いていることに気がつきました。

冬木姿だったのが、いつのまにか大きな花をつけている姿をみた瞬間は

今年もちょっと心がはずみました 

さて、先日、久しぶりに、鎌倉スワニーさんの無料講習にいってきました。

今回は、カルトナージュ。

息子が幼稚園のころ、お道具箱として、靴の箱に布を貼った時以来の経験。

厚紙に布を貼るだけの簡単な作業のようにみえますが、

扱う布地や、ボンドの薄め具合によって、

随分出来栄えが変わりそうです。

やはり、何事も、経験が必要ですね。


001_20110307214704.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

