TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年もありがとうございました♪

今年最後の作品は、こちらになりました。

オーダーいただきました、

青いレーシングカーのレッスンバッグです 



001_20101231191535.jpg



ブログを初めて約半年、

オーダーくださった方々、バザーなどでご購入くださった方々、

皆様のおかげで、充実した手作りな毎日をすごすことができました ♪

ありがとうございました 

来年も、きんさんのミシンと、aash271965を

どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、よいお年をお迎えくださいませ ♪



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





バケツ型バッグ

クリスマスコレクションの際に、オーダーいただきました、

バケツ型バッグ・ちょっと大きめサイズです 

ネイビーの圧縮ウール。

お花は、グレーとネイビーのコンビです 



003_20101230100512.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




オーダーありがとうございます♪

慌ただしさ・・のち晴れやかな気分・・・

を感じる時期のはずですが、

中学受験を控えた息子がいる年末年始・・・

普段通りな毎日となりそうです 

というわけで、オーダーいただいておりました、

レッスンバッグ&シューズケースができあがりました♪

幼稚園の入園にむけて。

シューズケースもひとまわり、小さめです。


002_20101229105916.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




お花ストラップ

以前、ストラップをご購入いただいた友人から、

オーダーいただきました。 

レザーとフェイクレザー、フェルトをかさねています。

いくつかのお色で作成。

こうして並べてみると、

もっといろんなお色でも作成してみたくなります。


001_20101227121225.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




サッカー柄・コップ入れ

横浜は、朝から穏やかないいお天気

あたたかな日が続いてます。

こういうクリスマスイブもいいですね 

さて、サッカーシリーズで、

いくつかオーダーいただきましたグッズのひとつ、

コップ入れができあがりました 

幼稚園通園リュックの脇にかけられる形。

ミニリュックのようで

とっても可愛い大きさです ♪


001_20101224070450.jpg


002_20101224070501.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






くまちゃんポーチたち

週末に開催された、

ボンボンズ主催のクリスマスコレクションでは、

皆様、ありがとうございました 

いろいろな方とお話できて、

楽しい3日間でした ♪

そして、いくつか、オーダーもいただきました。

こちらは、くまちゃんのポーチ 

いつも、くまちゃんグッズをオーダーしてくださる

くまちゃん大好きな、お母様&お嬢様から、

再び嬉しいオーダーをいただきました 

いつも本当にありがとうございます 


001_20101217140034.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






出品します♪~その4・圧縮ウールバッグ&小物

ベージュの圧縮ウールで…♪

まずは、フェルトで作ったリーフを重ねた、リースのミニトートバッグ 

001_20101209205436.jpg


そして、大人可愛い、お花のトートばっぐ 


002_20101209205447.jpg


それから、カードケースは、

お花、くろねこちゃん 

004_20101209205455.jpg

くろねこちゃんのハートは色違い二色。

005_20101209205508.jpg


明日から3日間、横浜元町・デアクライネラーデン二階にて

販売します ♪

時間は、11時から5時まで。

是非、お越しくださいませ ♪



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








