TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クリスマスコレクションのお知らせです  ♪

クリスマスコレクションのお知らせです 

毎年、12月に開催されるボンボンズのクリスマスコレクション

今年も、12月10日~12日まで

横浜元町の、デアクライネラーデンの二階にて開催されます♪

ボンボンズの生徒さんの作品展示のほか、

何人かの主婦が、心のこもったあたたかい作品を販売します 

キュートな雑貨、手編みグッズ、絵付けのお皿・・・

ash271965も、

プードルちゃん&くまちゃんグッズをはじめ、

がま口やトートバッグなどを出品する予定です 。

クリスマスシーズンにぴったりのグッズも、いろいろあります。

お時間ある方、期間中、元町にいらっしゃる方、是非のぞいてみてください 



CCF20101127_00000_20101127074403.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







くまちゃん・ポーチ

くまちゃんが大好きなお客さまから

オーダーいただいておりました

ポーチです 

コスメポーチ大変お待たせしてしまったにもかかわらず

喜んでいただけてよかった~ 

いつも本当にありがとうございます 


003_20101123075053.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




くまちゃんミニトート

続いて、

こちらも3日のバザーにてオーダーいただきました、

くまちゃんミニトート 

上品に仕上がりました 


002_20101123075042.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




COTTON君クンのミニトート

お待たせいたしました~ 

3日のバザーにてオーダーいただきました

COTTONクンのミニトートバッグができあがりました 

とてもcuteなCOTTONクンの白に

リネンのベリーピンクが鮮やかです 

ありがとうございました~  


001_20101123075258.jpg


100904_1703_002[1]


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




癒されました~♡

用事の後、ちょっと立ち寄った、表参道ヒルズ。

クリスマスツリーのライトアップ、ステキでした 

目にした瞬間の、久しぶりな感覚 


001_20101112115802.jpg


気分よく、THANN の アロマオイルも購入 。

シナモンスティックの香りと、オイルの香りが一緒になって、

何とも色っぽいです。



002_20101112115856.jpg


さっそく、自宅に戻り、玄関に・・・

その後、帰宅した次男、

「スゲ~、これ、食べられるの?」

日常に戻るのは、簡単でした・・・



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



ヘラクレスvsオオクワ レッスンバッグ&シューズケース

先日の某女学院でのバザーにて、

ash271965の手作り品をお買い上げいただいた皆様、

ありがとうございました ♪

楽しい一日でした 

さて、こちら、

オークションにて落札いただいたレッスンバッグと

追加オーダーいただきました、シューズケースのセットです。

お揃いで、カッコよく仕上がっております。

ありがとうございました ♪


001_20101106141203.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


プードルちゃん・がま口・ベリーピンク

明日は、横浜の某女学院のバザー出品デーです。

横浜ボンボンズのKちゃんとご一緒させていただきます。

こちらは、はじめての出品なので、様子がわからないのですが、

小学校から高校まである学校、

プードルちゃんは喜んでいただけるかも・・・

と作成が続きます。

がま口をベリーピンクで作ってみました。

白プードルちゃんが映える色です 


002_20101031094120.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


