TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

くまちゃんポシェット・チョコブロック

お日さまが恋しい今日この頃・・・

玄関には、濡れた靴が、あふれています 

息子たちの成長とともに増えた、デカいサイズの靴が場所をとります 

さて、こちら、くまちゃんポシェット 

デカい靴にはない、愛らしさ 

三日のバザーに出品します ♪

001_20101031094108.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



ちっちゃながま口・三色

いつの頃だったでしょう。 ’hanakin’ っていうことばがありましたね。

金曜日の夜は、ちょっと気分が華やぐのが不思議です

こちら、ミニがま口。

小銭入れ、アクセサリー入れ、ピルケースとして、お役に立ちます。

三日のバザーに出品します 



001_20101029200852.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




プードル・ミニトート&ばねポーチ・ベリーピンク

急にやってきたこの寒さ 

夏用品もまだかたつけられていないのですが・・・

冬支度は必要ですね 

こちら、定番作品としたい

プードルミニトート&ばねポーチ 

スワニーさんの麻のシリーズで、鮮やかなピンクをみつけたので

このお色でも作成してみました 

元気なお色です 


002_20101026060439.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



ちょこっとバッグ・黒

ちょこっとバッグの製作がとまりません 

こういうところ、若いころからかわりません 

こちらは自分用。

鳥のくちばしに、デコパーツをひとつ・・・


005_20101026060422.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




ちょこっとバッグ・麻

またまた、ちょこっとバッグ ♪

こちらは、麻で作成。

すごくナチュラル。

普段着にぴったりです

001_20101023074245.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ちょこっとバッグ・紺

久しぶりに朝日が眩しいこの時間

グッとやる気が湧きます 

先日、友人にお仕立てした、ちょこっとバッグ、

この形にはまりました。

続けて、現在三点めを作成中 

こちらは、紺ベースに小花模様を重ねたもの。

さわやかです

11月3日のバザーに出品します 

007_20101023075302.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



プードルちゃんミニトート&ばねポーチ・紺

ものを作るとき、気持ちがのらないと、

やっぱり満足なモノが生まれず・・・ 

でもここのところ、また気持ちが上昇傾向 

横浜ボンボンズが出品する、某女学院のバザー(11月)に、

ash271965も、ご一緒させていただきます 

今回のこのバッグ、そちらでの出品作品です。

紺で、落ちついた色合い ♪

お嬢様らしい雰囲気に仕上がってます 


001_20101021095036.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


