TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

シックなパープル・ちょこっとバッグ

以前、自分用に作成した、ちょこっとバッグ。

近所にちょこっと用事があるとき・・・

車でスーパーにお買いものに行くとき・・・

お財布と携帯&スケジュール帳が入るサイズの布袋は、

やっぱり便利なのです 

今回、友人からもリクエストをいただき、

お仕立てしました ♪

ちょっと長めの持ち手です。

底部に比べ、口部を少しせまくし、持ち手を横方向に縫いつけることで、

優しい、女性らしい形となりました。


001_20101019195857.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村










サッカー柄レッスンバッグ*緑・黒・生成り

先日の、サッカー日本代表・アルゼンチン戦、

またまた興奮させていただきました

そして、その後、早速オーダーいただいていたレッスンバッグの

作成です

今回オーダーいただいた、緑・黒・生成りの配色も

なかなか、洗練された雰囲気です 


001_20101010173030.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







レーシングカー・トートバッグ

すっかり涼しくなりましたね。

昨日は、今秋はじめて、キンモクセイの香りを感じました 

毎週続く、中学校説明会や、学園祭 

’手作りな毎日’ の様子が、ちょっといつもと違います。

この状況、もうしばらく続きそうです。

さて、こちら、オークションでオーダーいただきました、

レーシングカーレッスンバッグです。

今回は、紺の帆布と黒の合皮のコンビです。

レッスンバッグよりひとまわり小さめで、

トートバッグ感覚でお使いいただけると思います ♪

ありがとうございました 

001_20101004053300.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



