TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プードルちゃん・ミニトート

こちら、MONAKOちゃんのバッグ♪

これからの季節にあうよう、のせる布を夏っぽくしてみました


001_20100627214534.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



お花ネックストラップ

こちら、お世話になっている、次男のママ友から

ご紹介いただたオーダーです♪

いつもありがとうございます

材料の在庫がなく、

ご希望に十分お応えすることができず、ごめんなさい

パープルがお好きな方、携帯はオレンジ系ということでしたので、

パープルとシルバー、ホワイトで

落ち着いた雰囲気に仕上げました♪



003_20100627214533.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




プードルちゃんのミニトート・ピンク

トールペイントの先生から、頂いたオーダーです♪

いつも本当にありがとうございます

ご紹介いただき、感謝感謝です

今回は白プードル・HANAちゃん

プードルちゃんの作成にエンジン全開です


002_20100627214533.jpg




ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ビーグル君・がま口

こちらも、ビーグル君♪

以前、お嬢様のショルダーバッグをご注文下さった知人から、オーダーいただきました。

いつもありがとうございます

がま口を作る過程で、

がま口に布を差し込むときは、

きれいな形がでるように、ゆっくり丁寧に差し込みます。

この作業、腕がなります





001_20100626174716.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ビーグル・トートバッグ

お待たせしておりました、

ルークちゃんのトートバッグができあがりました~♪

お嬢様に・・・水色の帆布で、この季節らしくさわやかに仕上がりました

後ろ面には、お嬢様のお名前と、ミント色のお花が、可愛いポイントになっています♪



002_20100625150735.jpg


003_20100625150735.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

親ばか

わが子の作品って、親にとっては、

ゴッホのひまわりや、モネの睡蓮と同じくらいの価値を感じるものだったりしませんか。

子供の作品、しまってしまうともったいないような気がして・・・

我が家では、いろんなところに置いたり、掛けたり・・・


003_20100622083855.jpg


版木は、版画より味があって・・・

001_20100622083856.jpg


ときには、壁のあらを隠す道具となったり・・・


004_20100622083855.jpg


書は、きちんと額装するほどでもなく・・・

でも二つに切って、ちょっとはみだし気味に、イケアのフレームに入れてみたら・・・

あらステキ


008_20100622083853.jpg


階段において、親馬鹿楽しんでます♪

息子は、何も反応せず、通り過ぎてますが・・・



ランキング参加中です♪
一回ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



bonbonsのアクセサリー

昨日は、さゆり幼稚園のバザーにて、多くの方に

作品をお嫁にもらっていただきました♪

皆様、本当にありがとうございました

楽しい一日でした♪

今回の出品をはじめ、他の催事の際には、

横浜”BONBONS”さんに、いろいろとお世話になっています。

主催者のkちゃんは、とてもハイセンスな方で、

彼女の感性にはいつも感激しているのですが、

今回も、魅せられてしまいました

彼女の作品、シェル指輪とイヤリング。

本来はピアスを作成していたのですが、

私は、anaをあけていないので

無理を言って、イヤリングを、しかも大好きなグリーン系で

お願いしてしまいました。

早速、身につけ、お出かけしてみたら・・・

イヤリングが風にゆられて、シェルからなんとも心地よい音色が・・・

夏のシェルの風鈴♪

そして、子供の頃、ペンペン草の枝を折って、ちょっと下にずらして、

くるくるとふったときのあの音色♪

久しぶりに、息子と駅から歩きながら、

小さな幸せを感じる瞬間でした

kちゃん、いつもありがとうございます




001_20100621083056.jpg
