TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お花ばねポーチ&カードケース

バザーに出品させていただくもの・・・

お花をつけた小物も、作成しました

昨日、写真を撮らず、すでに納品してしまった、

パープル系のばねポーチも、とても上品な仕上がりです♪

今日はお天気もちそうですね♪

どのこも、嫁入り先がみつかりますように・・・



001_20100620061409.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



続々、作成中です♪

作成をはじめると、とまらない、プードルちゃんのバッグ♡

今回作成したものも、日曜日のさゆりバザー・OGコーナー(雑貨・bonbonsのコーナーです♪)

に出品させていただきます

お近くの方、お時間あれば是非、みにいらしてくださいませ~


001_20100618094520.jpg


002_20100618094521.jpg


003_20100618094520.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


プードルちゃんのバッグ&ばねポーチ

プードルちゃんのバッグです♪

今日のような、夏を感じる日差しの中では、麻の風合いはとても涼しげに感じます

こちらのミニトート&ばねポーチは、

今週日曜日、さゆり幼稚園の ”さゆりバザー・OGコーナー”の一角で、

出品させていただきます。

このほかにも、プードルちゃんや、にゃんこちゃんたちをいくつか

作成中です♪♪




    002_20100616212317.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

サッカーボールの柄バッグ

今日はいよいよWカップ、日本代表の初戦日ですね♪
中学受験勉強まっただ中の次男、我が家で一番盛り上がっています

昨日、このバッグがちょうど出来上がりました♪

オークションにて落札いただいていました
サイズオーダーの、レッスンバッグ&シューズケース
落札ありがとうございました~

思えば、次男の幼稚園入園の時に作成したこの柄のバッグが、私の手作りの原点です♪
かなりの数を作成しましたが、このバッグは、何度作っても飽きることなく、本当に楽しいです


004.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にゃんこバッグ

昨日に続き、にゃんこバッグのご紹介です♪

こちらはLeeちゃんのバッグ♡

白猫ではないけれど、白いレザーでシルエットを作りました。

にゃんこらしい、背中のフォルムが印象的です



008_20100613053909.jpg



ランキング参加中です♪
一回ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にゃんこシリーズ

みけちゃんを飼っているにゃんこ好きな姉は、
にゃんこがついている小物をいろいろもっていまして・・・
ならばにゃんこもつけてみようと思いました
まずは黒猫
黒猫のたたずまいのおかげで、小物がとてもシックに変身します


011.jpg


ランキング参加中です♪
一回ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグのばねポーチ&カードケース


こちらは、お世話になっている友人、
フレンチブル・オセロちゃんのママへのプレゼントとして
以前作成したものです
麻の布地に、皮でアップリケをしました。


003.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



