TOP ≫ CATEGORY ≫ チャーム
CATEGORY ≫ チャーム
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チワワ・パピヨン・ワイン♪

先日友人に誘っていただき、何気に参加のワイン試飲会。
こちらで何気に購入したスパークリングワインが想定外に美味しく☆☆
(試飲はしたのですが・・・)
かなり期待以上だったこの出会い、これぞ日常の中の幸せ

さて、チャーム3点。
以前オーダー下さった方からの再オーダー。
嬉しいご縁です。

ブラックタンのチワワのサリーちゃん。

IMG_3165.jpg

こちらはロングタン(笑)のロングコートチワワちゃん。

IMG_3148.jpg

そしてパピヨンのメリーちゃん。

IMG_3166.jpg


ありがとうございました ♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


パピヨンとシルバータップル

今回もまた、嬉しいご縁をいただきました。

パピヨン2わんは、ブログから。

ゆめちゃんと、とわちゃん。

本当に可愛い表情です。

IMG_2619.jpg

IMG_2621.jpg    IMG_2620.jpg


そして、シルバータップルは、今は亡き愛犬ちゃん。
ミニチュアダックスちゃんに続きまたのご縁をいただきました。

IMG_2605.jpg

ありがとうございました 

