TOP ≫ CATEGORY ≫ くまちゃんバッグ
CATEGORY ≫ くまちゃんバッグ
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

くまちゃんポーチたち

週末に開催された、

ボンボンズ主催のクリスマスコレクションでは、

皆様、ありがとうございました 

いろいろな方とお話できて、

楽しい3日間でした ♪

そして、いくつか、オーダーもいただきました。

こちらは、くまちゃんのポーチ 

いつも、くまちゃんグッズをオーダーしてくださる

くまちゃん大好きな、お母様&お嬢様から、

再び嬉しいオーダーをいただきました 

いつも本当にありがとうございます 


001_20101217140034.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







くまちゃんミニトート

続いて、

こちらも3日のバザーにてオーダーいただきました、

くまちゃんミニトート 

上品に仕上がりました 


002_20101123075042.jpg



ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




くまちゃんポシェット・チョコブロック

お日さまが恋しい今日この頃・・・

玄関には、濡れた靴が、あふれています 

息子たちの成長とともに増えた、デカいサイズの靴が場所をとります 

さて、こちら、くまちゃんポシェット 

デカい靴にはない、愛らしさ 

三日のバザーに出品します ♪

001_20101031094108.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


くまちゃん・レッスンバッグ

だいぶ涼しくなりましたね ♪

朝のひんやりした空気、深呼吸をしたくなります 

この季節にあわせた、チョコ系チェックの布で、くまちゃんレッスンバッグを作りました ♪

秋のイベントにて、出品予定です 


001_20100917062324.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




くまちゃんのがま口

暑い毎日、飲み物も、いろいろとためしたくなります♪

ここのところ、息子とはまっているのが、サンヴェネデットのミネラルウォーター。

弱めの炭酸の、なんとも心地よい刺激・・・リラックスできます♪

さて、こちら、

可愛いもの好きな、男の子ママからのオーダーです ♪

くまちゃんのがま口。黄色地で。

その男の子も、とても可愛い子で、

その子を思い出しながら、作りました 

使ってもらえますように・・・

001_20100907164703.jpg


002_20100907164702.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






くまちゃんショルダーバッグ


六月に参加させていただきましたバザーの際に、

オーダーいただきました、

くまちゃんのショルダーバッグです♪

大変おまたせいたしました。

水色の麻に、レースをつけて、お嬢様用に・・・

さわやかに出来上がりました


009.jpg


ランキング参加中です♪
ポチッと一回お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

