TOP ≫ CATEGORY ≫ にゃんこバッグ
CATEGORY ≫ にゃんこバッグ
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

minneからのオーダーと小太郎ちゃん

連休ですが・・・
バッグ作成中!!

ハンドメイドサイトminneからのオーダー、
にゃんこ2匹のバッグです。

IMG_2407_convert_20160918163527.jpg    IMG_2406_convert_20160918163228.jpg

以前オーダー下さった方からの、再びのオーダー。
嬉しいご縁!!ありがとうございます

そして、先日チャームをご購入下さった、
小太郎ちゃんママから、こちらも嬉しいご連絡
小太郎ちゃんとの’そっくり画像’と、送っていただきました。
いつも本当にありがとうございます。
感謝感激!!

DALT3131.jpg   DILE1258.jpg

キジトラちゃんのメモリアル

こちらはキジトラちゃんのメモリアル。

いつも一緒だったにゃんこちゃんとのこのショットがご希望。

仲の良さが伝わります。

001_20160719155310e60.jpg   002_201607180942257cf.jpg
002_201607191553118eb.jpg   003_20160719155312324.jpg

pas a pas さんからのオーダー

お世話になっている、

鎌倉pas a pas さんからのオーダーです。

にゃんこ3匹トートバッグ。

001_2016060907042713a.jpg

ベージュのバッグにピンクの持ち手で。

はみ出しそうな大きさで・・・

001_20160609070429a0b.jpg

頑張りました。

ありがとうございました。





にゃんこのTACOちゃん

今日のにゃんこは、ハワイにお住まいのTACOちゃん。

ご要望とおり、ハワイらしく・・・とはいかなかったかな (汗;)

ゴールドドロップ柄の布、

もうゲットできないかな・・・と思っていたのですが、先日また出会いがあり・・・☆☆

この時期のプレゼントにぴったり。 大人な色柄のバッグに仕上がりました。


008_20151123205452f8f.jpg    010_20151123205453cfe.jpg

こちらの布地、まだいくつか作成可能です☆









ラムちゃん&チャチャ丸くんバッグ

054.jpg

今回は、親子のにゃんこちゃん、ラムちゃん&チャチャ丸くん。

ラムちゃん、ぴったりなお名前

ご希望は、

A4サイズの大きさ、紺地でピンクを差し色に、合皮で長めの持ち手。

差し色がかなりの存在感。

よろこんでいただけますように・・・☆☆

051.jpg 052.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にゃんこのまるちゃんとリんちゃんバッグ

朝晩かなり涼しなりました。

ここ2,3日、家中でくしゃみの連発。

花粉、飛んでいるのでしょうか。

そして、ひさしぶりのにゃんこのバッグ。

ご希望は、グレーで持ち手は暗めのお色で。

どこかにゴールドを施して。

グレーにはネイビーがよいかと。

落ち着いたバッグが完成しました

002_201509302051344d6.jpg   003_20150930205136292.jpg

004_20150930205137956.jpg




ウールdeにゃんこバッグ

近頃気になるのが、着物。

20ン年前の嫁入りの際、母が揃えてくれたモノ。

全く着る機会がなかったのですが、

箪笥の中から引き出してきたら、案外着られるかも・・・と。

で、ひと目惚れして早速買ってしまった、ボルドー色の帯締め。

大島にあわせて、出番はまず、お茶のお稽古かな♪♪


011_20150205065415f66.jpg

さて、大変お待たせしてしまった、

そらちゃんと&リくちゃんのにゃんこバッグ。

にゃんこは難しいです・・・。

にゃんこの色がウールに馴染む色だったので、

その点はよかったです♪


006_20150205065415233.jpg   003_20150205071518349.jpg


   007_20150205065416db4.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






