TOP ≫ CATEGORY ≫ 小物
CATEGORY ≫ 小物
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

白トイプー・マルプー・ミニピン・ヨークシャー

チャーム作成、続いております。

年末にオーダーいただいたものが、ようやく完成。

白トイプーちゃん、素敵な画像が届きました♪ 嬉しい瞬間です。

草山

IMG_3078.jpg

そして、マルプー・ミニピン・ヨークシャーちゃん達。

IMG_3054.jpg
IMG_3079.jpg
IMG_3077.jpg

皆さま、ありがとうごさいました♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


今日のオーダーは、北海道・九州そして大阪から♪

近頃は、なかなか旅行に行く機会がないのですが・・・

生まれたバッグ達は、全国にお嫁入り。

嬉しい限りです。

こちらは、大阪のルビーちゃん。

パピヨンの女の子。

IMG_2482_convert_20161003165825.jpg

オーナーさんから嬉しい温かいご連絡。

画像も送っていただきました。

チャームとルビー

こういう画像を拝見する度、思いが届いたような喜び、感じます。

孫の写真を見る時もこんな感じなのかなあ。

次は、北海道のミニチュアダックスのトーマちゃん。

北海道はもう寒さを感じるそう。

IMG_2505_convert_20161011203906.jpg

裏フェルトのオレンジが、差し色となってます。

そして、最後は、九州は福岡にお住まいの、Lienちゃん。

ボーダーコリーです。

柄布もいくつかの中からお選びいただき、こちらになりました。

瞳はダークブラウンのフェルトで。

IMG_2527_convert_20161011203931_20161011204348201.jpg   IMG_2525_convert_20161011204008.jpg


皆さま、ありがとうございました !!

ゴールドドットトートバッグ

友人3人から、揃ってオーダーいただきました。
聡明で、しなやかで、チャーミングなアラフィフたち。
彼女たちに使って貰えることは、私の喜びでもあります。

それぞれの希望のサイズで。

まずは、GOYARDサイズのトートバッグ。
底板も付けてかなりしっかり。
教室を開きながら、自らも学び続けるTちゃんのオーダー。
教材も十分入る大きさです。

IMG_2387_convert_20160913173802.jpg   IMG_2388_convert_20160913173823.jpg

そして、お使いのヴィトンのトートバッグと同じサイズで、というNちゃんからのオーダー。
こちらは一まわり小さめ。
普段使うのにはちょうどよい大きさ。

IMG_2383_convert_20160913173855.jpg   IMG_2384_convert_20160913173932.jpg

そして、こちらは、黒ドットをご希望のMさん。
持ち手がゴールド。前回購入下さったバッグと同じ大きさで。

IMG_2385_convert_20160913173949.jpg   IMG_2386_convert_20160913174008.jpg


こういうトートバッグ、市販でみつけようとしてもなかなかないかも・・・・。
素敵!! と自画自賛したくなります。

皆さん、いつもありがとう!!



カフェマット初挑戦!!

前回に続き、クーちゃんオーダー 

カフェマット、初挑戦!!

せっかくなので、お散歩バッグとおそろいで。l

O姉さんピッタリのヒョウ柄。

バッグやオーナーさんにあわせた色柄で作成していきます。

今のところ、大きさや、持ち運び方法などに課題あり。

使っていただき、ご意見いただき、

改良してから販売予定です。

皆さんからも、ご意見いただけると嬉しいです 

IMG_2371_convert_20160909061908.jpg    IMG_2372_convert_20160909062035.jpg     
IMG_2373_convert_20160909061927.jpg    IMG_2374_convert_20160909061946.jpg

そしてクーちゃんとの素敵な画像☆☆

くーちゃん

絵になるわ~

小太郎ちゃんとくらちゃんチャーム

小太郎ちゃんは、わんちゃんバッグの作成をはじめて少し経った頃、

O姉さんの紹介でバッグを作成させていただいたわんちゃん。

とても可愛い笑顔。

今回はチャームをオーダーいただきました。

IMG_2366_convert_20160906163649_20160906164721e73.jpg


つぶらな瞳。羨ましいほど澄んでいる瞳。

そしてくらちゃん。

IMG_2298_convert_20160906163526.jpg   IMG_2232.png
 
こちらはくらちゃんママのお誕生日プレゼントに、と友人からオーダーいただきました。

このママも、違うところで繋がっている方で、

いろんなところからご縁をいただいて・・・感謝 ☆☆

ありがとうございます♪♪

4わん&1うさチャーム

チャームの作成を初めて間もなく、FBにてオーダー下さったHさま。

いつも本当にありがとうございます!!

今回のオーダーは、

愛犬 梅&八&心ちゃんの3わん。

IMG_2352_convert_20160901185404.jpg

そして、1わん&1うさ。

IMG_2350_convert_20160901185453.jpg

IMG_2349_convert_20160901190059.jpg    13950569_1772731259669872_2031851790_o (2)


うさちゃんは、ミニロップイヤーラビット。

正面顔のショットから。

うさちゃんのオーダーもお請けいたします ♪♪

またのご縁♪

先日ご購入下さったSさま。

その後、さらに、Charlaちゃんのメモリアルチャームもオーダーいただきました。

Charlaちゃんはアメリカにお住まいだったよう。

遠いところでお役に立てることを願って・・・☆☆

IMG_2306_convert_20160826183044_20160830173633dd0.jpg

そして、ご購入いただいたチャームの素敵な画像をいただきました。

bosbosさん

バッグのブロックチェックの緑がチャームの草色シルエットと馴染んで、

存在感もたっぷり。 ステキ !!

嬉しいご連絡ありがとうございました♪
