TOP ≫ CATEGORY ≫ レッスンバッグ・通園通学用品
CATEGORY ≫ レッスンバッグ・通園通学用品
       次ページ ≫

お好みのお色

オーダーいただいている通園通学グッズ、順次作成しております。

今日は青×黒の組み合わせのサッカーボール柄。

このお色、我が家の男衆のお好み。

COACHとZORASH

あら、ステキ 

004_201603011638144ba.jpg



ダルメシアン・レッスンバッグ

通園通学用品の準備、真っ盛りの時期、

わんちゃんアップリケのレッスンバッグのオーダーをいただきました。

ダルメシアンちゃん2頭。

目の周りが黒いので、

目の表情を出すのが難しいですが、

白いフェルトとの重ね具合でクリアできました。

ダルメシアンちゃん2頭、存在感あるバッグです。

男の子の入園準備のオーダー。

成長を願って・・・

Hさま、ありがとうございました♪


009_20160227062630052.jpg    008_2016022706263263c.jpg

今年もサッカーバッグ作ってます♪

毎年この時期になると注文いただける、

サッカーボール柄バッグ。

次男の入園時以来、

12年以上作り続けているバッグです。

定番の黒×白以外にも、

お客様のお好みのお色で作成も可能。

一昨年シューズケースをご購入いただいたO様は、

グレー×白で、

また、メールフォームからオーダー下さったK様は、

二色のブルー×黒と、

パープル×白×黒で。

このお色も上品 ☆☆

O様、K様 ありがとうございました 

 005_20160201191247a95.jpg     001_201602011912469ca.jpg 




サッカーボール柄・三色

先日、テトテ・ハンドメイドサイトにてご購入いただいたお客様。

弟さんのご入学用に、とのことでしたが、

その後、お兄さん用にも、とこちらご購入いただきました。

三色もなかなかインパクト大。かっこよく仕上がりました。

とても嬉しいご縁です。ありがとうございました♪♪

003_20150411075350c63.jpg     001_20150411075349af8.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

三度目のご縁

緋梅・・・なんとも美しいネーミング。

空色との対比に心を奪われました 

014_2015031618565904e.jpg

さて、今回は、三度目のオーダーをいただいたサッカーボールバッグ。

幼稚園入園の際にオーダーいただいたJINクンが、いよいよ小学生に☆☆

今回は、お色違いで、さらにサイズもひとまわり大きくなりました。

遠い大阪の町で、使い続けていただけること、もう感謝感謝です♪♪

007_20150316185705ba6.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







お子様にも上質なバッグを・・・☆

お子様にも上質なバッグを・・・

ZORASHでは、通園・通学用品を、

お気に入りの布を用いて、手間をかけ、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。

ことに、このサッカーボール柄バッグは、丈夫で、かつ、存在感も抜群 !!

サッカーボールのような立体感があり、質感もばっちりです。

ランドセルと同じように、思い入れのあるバッグとして長くお使いいただけます。

お色や、サイズもお選びいただけますので、

ご購入をお考えの方は、是非、メールフォームからご連絡くださいませ♪

ハンドメイドサイト tetote でも出品中です。

https://tetote-market.jp/creator/ZORASH/ja2134962108/


003_20150307234025c92.jpg


002_20150307234027f8f.jpg


サッカー・緑


006_201503072349306ed.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


車好きっ子の通園用品

この春ご入園のお子様のために、

お弁当三点セット&お着替え袋のオーダーをいただきました。

車が大好きなお子様に・・・と、お母様から。

車柄を中心に、紺&水色のギンガムチェックを組み合わせて。

品良く仕上がりました☆

ありがとうございました♪♪

そして、車好きといえば、うちの息子も・・・♪

幼稚園の頃、車を見ると、近寄っていって下のほうを覗き込む息子・・・

若者の車離れがすすむようですが、

我が家では、今も父子で仲良く雑誌の発売を楽しみにしています


006_20150210184038031.jpg    005_2015021018411471b.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村