TOP ≫ CATEGORY ≫ わんこバッグ
CATEGORY ≫ わんこバッグ
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

鎌倉 pas a pas さんにて

鎌倉pas a pas さんで今日から始まる

ブヒヒ FESTA

オーナーのHさんは次男のママ友ですが、とっても素敵な女性☆☆

今回もお声をかけて下さって、ZORASHのバッグ&チャームをオーダー販売というかたちで

置いていただきます。

感謝!!

作品サンプルとして置いていただく作品、実際にご覧いただけると嬉しく・・・

IMG_3199.jpg     IMG_3198.jpg


他の作家さんの作品も素敵!!

25日までです。是非足を運んでくださいませ♪

鎌倉pas a pasさんのブログはこちら
 → 鎌倉 pas a pas

ヨークシャー3わんとシュナウザー

ようやく完成した

ヨークシャー3わんバッグ。

3わんでお顔のみのアップリケとなりますが、迫力満点!!

IMG_3030.jpg   IMG_3031.jpg

大変おまたせいたしました。

そして、こちらもお待たせしてしまった、

ミニチュアシュナウザーのバッグ。

ベイジュのバッグと黒シュナがとても相性よく。

IMG_3017.jpg   IMG_3018.jpg

お使いいただけますように・・・☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

秋田犬・ダップー・パピヨンちゃん

今年もいよいよ大詰め。

街の中にも門松や締め飾りが。

ZORASHも今年はいろんな方とのご縁をいただき、

バッグやチャームをお嫁にもらっていただくことができました。

ありがとうございました。

そして、今年最後の納品。

秋田犬のアリスちゃんとエリカちゃん。

IMG_2897.jpg   IMG_2898.jpg

横浜元町、汐汲坂にあるネイル・レイさんからご紹介いただいたオーダーです。

いつもありがとうございます 

そして、チャーム2点。

パピヨンちゃんと、ダっプーちゃん。

IMG_2899.jpg   IMG_2900.jpg


ダっプーちゃんは、ハートではなくバレーボールを。

ありがとうございました 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ヨーキー・チワワ・ポメラニアン

年末・・・ですが、腰痛・・・ですが、

作成は楽しく・・・☆☆

今日は、山口にお住まいのヨーキーちゃん。

IMG_2862.jpg

多色使いもだいぶ慣れてきました。

そして、都内在住チワワ&ポメちゃんのお散歩バッグ。

IMG_2879.jpg   IMG_2873.jpg

チャームのポメちゃんは、サマーカット仕様です。

IMG_2876.jpg   IMG_2877.jpg


昨日発送させていただきました。

ありがとうございました♪♪


キャバリア・ビジョンフリーゼ・ミニピンミックス

今年のインペリアルギャラリーでの販売、

初めてご一緒する作家さんとの情報交換も楽しく☆☆

ありがとうございました!!

さて、オーダーいただているお品、

順次作成しております。

まずは、ベージュのバッグとキャバリアちゃんの色の相性がバッチリ、なバッグ。

CocoちゃんとAnelaちゃん。

IMG_2826.jpg

送っていただいたバッグとわんちゃんとのショット、

ここあねさま

ありがとうございました♪♪

そして、ビジョンフリーゼのまめちゃん。モコモコ感がそのまま再現できました。

IMG_2825.jpg    IMG_2824.jpg


お次は、ミニピンミックスちゃんチャーム。

お友達へのプレゼントとして、オーダーいただきました。

IMG_2829_2016121208223680e.jpg

喜んでいただけますように・・・☆☆

ミニチュアシュナウザー

寒い寒い一日。

ミニチュアシュナウザーちゃん、初挑戦です。

プードルファーでの作成は、色的に難しかったので、

フェルトで。

バッグの布地は初めからこちらをご希望だった為、

バッグに映えるよう、わんちゃんは明るめのグレイにしました。

ウールのバッグ、ぴったりの季節。

おまたせしました♪♪

IMG_2611.jpg   IMG_2613.jpg
   IMG_2612.jpg


pas a pas さんからのオーダー・龍太郎くんバッグ

毎度お世話になっています、

鎌倉pas a pasさんからのオーダーです。

柴の龍太郎ちゃんバッグ。

IMG_2483_convert_20161003165900_2016100319330707b.jpg

龍太郎ちゃんママには、3枚ほど画像を送っていただきました。

ママのご希望は、お顔はこちらのお顔で。

14182175_1021748947943687_700207063_n.jpg

そして、こちらのような、横前向き(完全な横向きではなく、横から入って正面を向いているような感じ。)

14182083_1021748951277020_635528255_n.jpg

ふむふむ、そして、もう一枚。

14159943_1021748944610354_1718157803_n.jpg

で、一枚目の画像のお顔だと、左向きになるはず。

ということで、アナログ合成した画像が、こちら。

IMG_2487_convert_20161003165940.jpg

やっぱり切り貼りじゃなきゃねえ(笑)

お顔の拡大コピーのサイズもバッチリ!!

お名前刺繍も頑張りました

IMG_2486_convert_20161003170000.jpg

pas a pas オーナーのhさん、ありがとうございました~♪

大変おまたせいたしましたが、

明日発送いたしま~す♪♪

