鎌倉 pas a pas さんにて

鎌倉pas a pas さんで今日から始まる

ブヒヒ FESTA

オーナーのHさんは次男のママ友ですが、とっても素敵な女性☆☆

今回もお声をかけて下さって、ZORASHのバッグ&チャームをオーダー販売というかたちで

置いていただきます。

感謝!!

作品サンプルとして置いていただく作品、実際にご覧いただけると嬉しく・・・

IMG_3199.jpg     IMG_3198.jpg


他の作家さんの作品も素敵!!

25日までです。是非足を運んでくださいませ♪

鎌倉pas a pasさんのブログはこちら
 → 鎌倉 pas a pas

チワワ・パピヨン・ワイン♪

先日友人に誘っていただき、何気に参加のワイン試飲会。
こちらで何気に購入したスパークリングワインが想定外に美味しく☆☆
(試飲はしたのですが・・・)
かなり期待以上だったこの出会い、これぞ日常の中の幸せ

さて、チャーム3点。
以前オーダー下さった方からの再オーダー。
嬉しいご縁です。

ブラックタンのチワワのサリーちゃん。

IMG_3165.jpg

こちらはロングタン(笑)のロングコートチワワちゃん。

IMG_3148.jpg

そしてパピヨンのメリーちゃん。

IMG_3166.jpg


ありがとうございました ♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

白トイプー・マルプー・ミニピン・ヨークシャー

チャーム作成、続いております。

年末にオーダーいただいたものが、ようやく完成。

白トイプーちゃん、素敵な画像が届きました♪ 嬉しい瞬間です。

草山

IMG_3078.jpg

そして、マルプー・ミニピン・ヨークシャーちゃん達。

IMG_3054.jpg
IMG_3079.jpg
IMG_3077.jpg

皆さま、ありがとうごさいました♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ヨークシャー3わんとシュナウザー

ようやく完成した

ヨークシャー3わんバッグ。

3わんでお顔のみのアップリケとなりますが、迫力満点!!

IMG_3030.jpg   IMG_3031.jpg

大変おまたせいたしました。

そして、こちらもお待たせしてしまった、

ミニチュアシュナウザーのバッグ。

ベイジュのバッグと黒シュナがとても相性よく。

IMG_3017.jpg   IMG_3018.jpg

お使いいただけますように・・・☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2017年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けの景気づけ!!

7日発売のKodomoeのSHOP&SCHOOL のページに

ZORASHの紹介を掲載いただきました。

今年も通園通学の準備にお役に立てたら何よりです☆☆

IMG_2918.jpg

そして、昨年オーダーいただいたチャーム、続けて3点、

すべてプードルファーで。

このモコモコ感、たまりません。

IMG_2985.jpg  IMG_2984.jpg

IMG_2983.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

秋田犬・ダップー・パピヨンちゃん

今年もいよいよ大詰め。

街の中にも門松や締め飾りが。

ZORASHも今年はいろんな方とのご縁をいただき、

バッグやチャームをお嫁にもらっていただくことができました。

ありがとうございました。

そして、今年最後の納品。

秋田犬のアリスちゃんとエリカちゃん。

IMG_2897.jpg   IMG_2898.jpg

横浜元町、汐汲坂にあるネイル・レイさんからご紹介いただいたオーダーです。

いつもありがとうございます 

そして、チャーム2点。

パピヨンちゃんと、ダっプーちゃん。

IMG_2899.jpg   IMG_2900.jpg


ダっプーちゃんは、ハートではなくバレーボールを。

ありがとうございました 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ヨーキー・チワワ・ポメラニアン

年末・・・ですが、腰痛・・・ですが、

作成は楽しく・・・☆☆

今日は、山口にお住まいのヨーキーちゃん。

IMG_2862.jpg

多色使いもだいぶ慣れてきました。

そして、都内在住チワワ&ポメちゃんのお散歩バッグ。

IMG_2879.jpg   IMG_2873.jpg

チャームのポメちゃんは、サマーカット仕様です。

IMG_2876.jpg   IMG_2877.jpg


昨日発送させていただきました。

ありがとうございました♪♪